三色団子

牧場物語

からスイッチやっと貸して貰ったのでやっと牧場物語ができます(*σ>∀<)σ

 

15790614260.jpeg

ソフトは発売と同時に買っといたのですが、本体がなかったので出来なかったのですが
やっとできます・゚・(つД`)・゚・

主人公選択
15793212780.jpeg

スイッチ版は四人も選べます。
勿論私は金髪美人のクレアさん(´ω`人)

モード
15793210680.jpeg


ハーベストもミネラルやり込んだ私は勿論ノーマルモード( ˘ω˘ )ノ

15793225240.jpeg

これでプレイ開始!

何年ぶりだろゲームでこんなワクワクするの((∩^Д^∩))

グレイだ---!

15793228590.jpeg

グレイのトレードマークのUMA帽子↓がないのがないのがちょっと寂しい(っω・`。)

15793282430.jpeg

グレイは牧場物語シリーズではブルーやパープルになったり今までに
一番作品に多く出演してるんじゃないでしょうか?

グレイ好きすぎてやすらぎの樹で
グレイと結婚できないと知り泣いた思い出です(笑)

しかし帽子なくても主人公にデレデレなグレイで安心した( ´∀` )b

15793238810.jpeg


( *´艸`)グレイ

しかしクリフも気になる
 
15793228430.jpeg

当時のロン毛と野獣感がなくなってる

15793281700.jpeg

なんと小奇麗になったクリフです。

まだハート灰色なのにこの笑顔を見せてくれます(*´~`*)キュン

15793287070.jpeg

ちょろすぎだろクリフ


リメイクで一番驚いた人達↓

15793300270.jpeg

リックとポアンが別人(゚д゚)!特にポアン若返ってる!


リックはオタクからあか抜けて爽やかに。電車男みたいになってる


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


攻略本なんか昔の見ればいいじゃん?


15793326430.jpeg


って思ってたけどやはり買ってしまった○| ̄|_


15793326780.jpeg


ほかのゲームはネットで攻略見るけど牧場物語はついつい攻略本買っちゃう( /ω)


牧場物語やりだすと止まらないので気をつけなければ(~_~;)



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事