三色団子

衣替え

暑すぎて衣替えしたけど、私が衣替えすると次の日寒くなる事が多い

衣替えしてたら買ったけど全然着てないやつを捨てようか迷い中🤔



多分guかユニクロ。

私はユニクロ系の服似合わないのかもしれん😫

ユニクロアプリで骨格診断したら



だぁれがドラム缶体型だって?(笑)

まぁ、もさい私がいけないんですがね

でもお店で見ると何故か自分には似合うって変な自信持って買って自爆ですよ

コメント一覧

トーミン
アコさん

彼女達には身長とスタイルがあります( ノД`)…

捨てられないわかりますーあれこれ10年前のTシャツまだあります(笑)
アコ
マドンナさんや深キョンに石原さとみと同じ体系なんですね!トーミンさん.+゚d(´∀`*)

あたしも買ったけど着ない服あるな〜
でもなんかそのうち着るかも…と捨てれないです(;´・ω・)断捨離しないとーー(>_<)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「モブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事