三色団子

たいくつ日記

無印の春限定のあんこ入り桜マシュマロ食べたい😋

あんこ嫌いだけどこの桜マシュマロのあんこはなんとか食べれる私(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

無印開いてますかね?

引きこもってるので下界の様子がわからない(笑)

春物の靴と服がそろそろ欲しくなってきましたがコロナで休業する店が増えて買いに行けない

いつまでつづくのでしょうねこの状況。

そしてマスクを節約するためにデイリーヤマザキのメロンパンさぇ買いに行くのに躊躇する私。




コメント一覧

トーミン
下界の民はマスクどうやって手に入れてるのでしょうかね?

いいですね~欲しいですアコさんマスク(人*´∀`)アベマスクより欲しいです(笑)
アコ
私も引きこもってるから、下界の様子が分からないです( ´艸`)www

引きこもってて、やたらと布マスク作ったからとーみんさんにもあげたいわぁ〜笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「モブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事