三色団子

買い物

ムーミン一番くじとムーミンチョコ買ってきました😆

今回の一番くじは



こちら↑

ヘッドホンムーミン人形かニョロニョロスピーカーを当てに三回やったら



D賞のブランケットとF賞の小皿+2。

ざんねーん😫というか私は一番くじのブランケット当てがち😅

ムーミンチョコも買いました



紙袋がミムラだ!やっふぃー✊

中身はバレンタインの時にチョコ食べるからその時にまた載せます😋

わざわざ小田急百貨店のメリーチョコ専門売りまで行ったのになくて、しょんぼりんしてたらまさかのイオンにあるという😂なんで!?

まぁあってよかったです😏👌

そして久しぶりにリーメントシリーズ買いました



まさかのスヌーピーです(笑)だってムーミン全然出なくなったんですよミニチュア😭

この表紙のハンガーラック欲しいハンガーラック欲しい🙏っと手に持って重さ量ってこれか?これか?って慎重に選んだ結果↓



執念で当てました👍



よっしゃぁぁ😆

なんかハンガーが一個しか入ってなくて針金で作りました



不恰好だけどなんとかハンガーになりました😅



遠くから見たら大丈夫です多分!😅

それにしてもなんでムーミンのリーメントシリーズ出なくなったのか😭



コメント一覧

moimoi
あこさん

この後、掃除したら机の下に落ちてました!(笑)
ハンガー作るの普通に難しくて不恰好になりました😅
acologu
執念で当てるって凄い!(笑)
ハンガー、なんで1つなんですかね( ゜∋゜)でも作っちゃってるとこも良いですね!ミニチュアってやっぱり可愛い♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事