三色団子

びゅーてぃくりーむ

やっと見つけた!

ずーと探した牛乳石鹸赤箱のビューティクリーム!



何回か見たことはあるけど、いつもテスターしかなくて本体売り切れだったんですよね😭

ロフトでラスト1個の所で買えました😆✊✊

見た目も可愛いのぅ😍



手につけてもさらさらだし、牛乳石鹸のあのまんまの香りで良いにおい😌🙌

しかし700円もするのに量が少ないのですぐ無くなりそう😓



コメント一覧

とーみん
あこさん

そうなんですよ缶に入っててやっと見つけた!っと思ったらいつもテスターだけで今回奇跡的に一つだけ残ってたんです(ヽ´ω`)
acologu
牛乳石鹸のパッケージはなんかレトロで可愛いですよね〜!
クリームは缶入りなのかな?おされ〜♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事