三色団子

動物園で癒されてきました!

横浜ズーラシアに行ってきました😆






つい最近までコロナで予約制だったんですが、行く直前に予約制が解除され予約しなくても行けるようになりました!

個人的には予約制の方が人数制限されて安全なんですがね(^-^;

800円の入場料



今はパスモで入場券買えちゃうからすごいですよね~

入場料ゲートで受付の人が読み取り機を差し出してくるのでピってかざして出てきたレシートみたいなやつがこの↑入場券です😆

入ってすぐ迎えてくれるゾウさん🐘



最初一匹だけだったけど、もう一匹が来てくれました!😆

バク


意外に大きいのねあなた。
 
お虎様🐯



密林をバックに格好いい~😍やはり猫科だから中々こっち向いてくれない(笑)

ライオン


メス



ほら、シャッターチャンスよ撮りなさいよキリッ( ・`д・´)みたいに動かなかった彼女(笑)

チーター
 


キリリッ格好いいー!けど顔が猫様で可愛い😍



二匹揃うとより格好いい



足長くて羨ましいわー

物影から



ガラス越しにじゃなく金網越しだから近い😳

レッサーパンダ



モフモフしてる何か



出てきた!




拡大して撮ってるから画質悪い😓
でもきゃわわ😍

お猿ゾーン









チンパンジーの親子がじゃれてました☺  



可愛い😍 

やる気がないチンパン



チンパン「また飽きずにニンゲンが見てるよ」



チンパン[ふぁぁ早く終わらねぇかな]

チンパン2「オィお前まだ仕事中だろ」




チンパン「すいませんパイセン」

そんな会話が聞こえて来そうです(笑)

ボッチチンパン



まるで自分を見てるようでかなしくなった😂

キリン


白黒にしたらオシャンティになった



ミーヤキヤット



きゃわわ😍

ズーラシア名物オカピ


シマウマみたいな見た目してキリン科だそうです。



似てるっちゃ似てるかもしれない🤔

シマウマ(本物)



見えませんが確か後ろにライオンが居ました。

ズーラシアは檻とかなくて草原に草食動物と肉食動物が共存しています。

サイ



サイって見た目結構可愛いですよね😍

ツシヤマネコ



長野の対馬(つしま)にしかいない猫様らしいです寒かったからかうずくまってました😂

モフモフのしっぽが可愛いー😆顔見たかったな😭
 
ラクダ



いきなり道と道の間にいてビックリしました(笑)

おっさんカンガルー



お題「野生を忘れたカンガルー」



おっさんか!(笑)ダルそうに寝そべってます

ペンギン



ペンギンは動物園でも水槽でも見れるから好き😆

オットセイ



気持ちよさそうに泳いでおります😊

北極グマ



やはり画質悪い😂ホッキョクグマ好きなのにー😭

お昼はデミグラスソースのオムライス990円



中々がっつりで美味しかったです😋🍴

おやつはズーラシア限定のサーティワンのオカピとライオンのアイス



私はライオン選びました



きゃわわ😆

お土産はこちら



やはりお土産買うときは記念に袋
買っちゃうんですよねーお土産をエコバッグに入れるのってなんか嫌なので😅



塩キャラメルナッツクッキー

甘くてちょっと苦い絶妙な味で美味しかったです😋
 
ズーラシアガチャガチャ

カワウソ


実際のカワウソは見れませんでしたが、ガチャガチャでゲットしました👍

ゾウ



まさかの像!しっかりしてます!
 



一回500円で高いですがいい思い出になります(* ´ ▽ ` *)

ズーラシアコロナのせいかお休みしてる動物が結構いたので全部は見れませんでしたが楽しめました🤗
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事