三色団子

パレット

ムーミンのメイクパレットが出たって情報が出て宝島社のオンライン限定と書店限定で絵柄違うから宝島社の絵柄可愛いから宝島社オンラインで買おうとしたら



14日に情報出て14日に宝島社オンライン見たらコレですよ😭売り切れって早くないですか😭

もっと早く情報出して欲しかった😭

仕方ないから書店で買ってきました






これはこれで可愛い!

宝島社オンライン限定はムーミン谷をモチーフにした絵柄で書店限定はムーミンハウスをメインの絵柄です





上の方が人気なの何となく分かります😅



こっちも可愛いですけどね!


パレットは六色。アイライン、アイブロー、アイシャドウ、リップ、チーク、ハイライトも出来る多機能パレットです🥰

宝島社と書店との違いは絵柄もありますが、左下のリップの色が濃いピンクと薄いピンクの違いだそうです。

3289円とちと高いですが買って良かったです😆👍



コメント一覧

acologu
限定って言われると、それだけで価値がめっちゃアップしちゃいますからね〜
確かに限定の方のパッケージ、可愛い♡でも書店のも、可愛いですよ♡
最近は、マスクしてたからか、メイク、手抜きでカラーとかアイメイクとかもあんまりしてないや(^ω^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事