三色団子

一番くじ

久しぶりのムーミン

一番くじやってきました!🥳



近所で全然やってなくて泣いた😭

B賞のランタンとC賞のマット欲しくてやったら



E、F、G賞が出た。

E賞はハンドタオル。C賞は陶器コレクション。G賞はコースター



タオルはミムラとトゥディキーの絵柄可愛い🥰



ネイビーのやつと迷いましたが絵柄がネイビーのやつはトウティキーいないので黄色で!

陶器コレクション



見た目は小皿ですが小皿というには浅すぎて何に使えばいいか分からない皿(笑)

コースター



かざすと綺麗✨メタクリル樹脂という素材で作られてるみたいなんですが、メタクリル樹脂は熱に弱いとかなんとか🤣コースターなのに!

欲しいのは手に入らなかったけど満足😄

ムーミン雑誌ダイアリー付録付とムーミンのアドベントカレンダー



ムーミンのアドベントカレンダーがカルディにあってびっくりした😳



ムーミンのアドベントカレンダー高いやつは確か7千円くらいしますからね😅これは500円くらいでした!

そして私はミスをしました。しまむらにムーミングッズが久しぶり出たのに秋田行く準備で忙しくてムーミン出たの知らなくて逃しました😭

ムーミンのは腹巻きと鞄欲しかった残念😩

コメント一覧

acologu
ニョロニョロの取手のマグ、可愛い!

豆皿とコースターも可愛いけど、イマイチ使えないのか〜(´-ω-`)
コースターとかって、買ってみてグラス置いたら滑るのとかあったりして、使ってみないと分からないのが困るよね😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「一番くじ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事