三色団子

5月30日

35年前に誕生しましたオギャァァ👶
 
福士蒼汰と同じ誕生日らしいです。(今日知った)


一番最初にお祝いしてくれたのは



LINEのあのクマでした😂ありがとありがと

しずえにも祝ってもらえて



森の可愛い子ちゃん達にお呼ばれして



お誕生パーティー開いてくれました😍



いやー楽しかった😂

🎁🎉🎂🎉🎂🎉🎂🎁

母が朝にケーキ何処のにするの?聞いてきたからいつもの所。って答えて分かった~って母が下に降りて数分、ダッダッダって階段登ってきて今日だった!お姉さんの誕生日今日だった!って言われました(笑)

いや、知っててケーキの事聞きに来たんじゃないんかーい!Σ( ̄□ ̄;)

※ちなみに私は弟が生まれてからずっと今まで母にお姉さんって呼ばれてます。

ケーキ



私が好きな近所のケーキ屋。

シンプルなイチゴのホールケーキ欲しかったけど無かったのです😭キュウイアレルギーだかりキュウイは取り除いた。



切り方、難しくて汚い(笑)

そして衝撃的な事が…

上に乗っかってる果物が全部雑巾みたいな味かする😭クリームが柔らかすぎで甘すぎる…あれ?ここのケーキは甘さ控えめでクリームもしっかりしてたのにどうしたの😭5年間クリスマス、誕生日ずっとここのケーキ食べてきたけど、味か変わりすぎてる😓パテシェが変わったんですかね?残念😢ケーキを残してしまいました甘すぎて😭

来年どうしょ・・

まぁケーキは不味かったけど無事に誕生日過ごせました😆✊

弟に誕生日プレゼントにvrゴーグル欲しいと言っといたんで楽しみに待ってます😏(3万くらいするやつだけど)


おぇ、ケーキ甘すぎてまだ胃もたれしてますん…

コメント一覧

acologu
出遅れちゃったーーー(>_<)

お誕生日おめでとう!!!
とーみんさん☆゚.*・。\(^o^)/☆゚.*・。
35歳でしゅかーー!まだまだ二十代を感じさせるパワーでいつまでも楽しく居てください(^w^)
そして、雑巾臭いケーキとわ、、、
そんなんケーキあるんか(; ̄Д ̄)売っちゃだめだろ…そんなんケーキ!!せっかくのとーみんさんさまのバースデーなのにぃ!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事