三色団子

やり過ぎ病

め、目がぁぁ🙈ハリポタのゲームホグワーツレガシー面白すぎて取り憑かれたように毎日やった結果

常日頃から目回って気持ち悪いし、右目に変なもの見え始めて慌てて眼科行ったら多少炎症してるが問題ないって言われた。よかったー😂

要するにゲームのやり過ぎという事😂

私は目のレーザー手術しててそれが悪化したのかと思って絶望的な顔して行ったので問題ない言われてニコニコで家路に帰った私(笑)


🧙✨✨✨✨✨💫

ムーミングミ見つけました!


ニョロニョロのムーミングミが出たと聞いて探してたらイオンにありました!



中にニョロニョロ以外が入ってるらしいので探したら



あった!ミーでした!🥰

味はうーん🤔。硬さは硬い。柔らかいグミに慣れてるからか噛みにくい😂

チョコ

メリーチョコでム今更ですがムーミン手に入れました!



メリーチョコムーミンは袋が可愛い🥰



缶物は邪魔になるので普段買わないんですがミムラいたのでつい😉

スライム目薬も見つけた!





可愛い🥰しかし刺激8だと



私の目には刺激が強すぎる😭仕方がない弟にあげます…悲しきかな。



コメント一覧

acologu
私も最近目がやばい!って老眼になっちまったけど、目は本当に大切にした方がいいとすご〜く思うのに、携帯やパソコンでかなり目がヤられてる気がするよ…
スライム目薬可愛い♡刺激的なのか〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事