三色団子

ムース

この前付録のムーミン扇風機に釣られて買ったクックパッド+



中身見ていたら簡単なスイーツを発見!😋



材料は板チョコと牛乳とマシュマロだけ!



牛乳から暖めて



マシュマロを投入して




板チョコも投入!



かき混ぜて混ぜて



チョコになった所で容器に移して



熱を取って冷蔵庫に入れる

すると



固まりまし!久々に成功です👏



ちゃんとムースになってます

ビターな板チョコで作ったので甘さ控えめで美味しい😋

トッピングに生クリーム忘れました(  ̄- ̄)


コメント一覧

とーみん
アコさん

思いの外材料すぐ手にはいるし全部混ぜるだけなんてレシピあったたので思わず作ってしまいましたよ(人*´∀`)他にもチョコプリンとかありましたが、材料多すぎて断念しました(笑)
アコ
おぉ!
簡単で美味しそう(⌒▽⌒)
クックパッドは見てるとなんか作りたくなりますよねヾ(´∀`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「作った物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事