三色団子

行ってきた

IKEA行ってきた



IKEAバスは何度乗ってもワクワクする😊

IKEAアイス

いつもは買い物終わってバス来るまで食べて時間になって慌て食べるので今回は最初から食べる事に



なんと梨ソフトクリーム!他にもモカソフトとか種類増えてる!

しかし本当はノーマルの牛乳ソフトクリーム食べたかったのに

ノーマルのソフトクリームは乳じゃなくて豆乳に変更したみたい…IKEAの馬鹿ー!😭

豆乳アレルギーの私は食べれなくなった😭

酷いやIKEA😞

IKEAで面白いの買いました



まさかのお菓子の家😂🏚

作ったらココに載せます(笑)



コメント一覧

acologu
えーー!
ふつーに、普通のミルク味がいい!!
ソフトクリームは北海道牛乳とかがいいよね(∩^o^∩)梨なんて珍しいけど、やはり私もミルクがいいなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事