三色団子

ミニチュア家具

またまた見つけたシルバニアファミリー家具~

今回は3つ!机と流し台と棚?です!



なんと1つ98円(゜ロ゜)
地元のリサイクルショップなんて足元みられたのか100円だったのが今や500~600円ですからね!(笑)


流し台


扉を開けると


ちゃんと水道管が付いてます!細かい



こちらも凄いですよ


扉を開けると・・・


中に何かが入ってます!
取り出してみましょう



瓶でした!小さい瓶が入ってました
細かいですねー


机は特にないですけど、こうなれば文房具のミニチュアも集めたいですね

ガチャガチャにないですかね?

コメント一覧

とーみん
No title
> アコさん
シルバニアファミリーすごすぎます(;・∀・)
アコ
No title
百均より安いのに、そのすごい細かい作り!!\( °[] °)/(笑)
アンティークな感じの棚?も素晴らしい!ミニチュアなのに手を抜いてませんね!(☆>∪< b)b
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ミニチュア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事