三色団子

3時過ぎてた…

小腹が空いたんで前に買ったムーミンクッキー食べます。
賞味期限やばくなってた(^o^;)



あっもちろんフィンランド産です!
100均で売ってる日本産のムーミンクッキーではなく

海外のお菓子取り扱ってるお店で600円くらいで買った本場のムーミンクッキーです!(笑)↓



前にムーミンキャンディ買ったときポーランド産だっのは笑えた(笑)


中は透明な袋にパンパンに入ってます



でも脆いです。半分くらい砕けてました(^q^)

形は可愛いです!(↓画像参考)

右からミー、ムーミン、スナフキン、
フローレン、ムーミンママ、ムーミンパパ

やはりスニフがハブられてる(笑)



味は本当に手作りクッキーって感じで半焼け?な感じが出てます(笑) 

乾燥剤が入ってないからでしょうかね?

湿気った煎餅みたいな味がします(^q^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事