三色団子

どうぶつの森

予約なしでヨドバシにどうふつの森買いに行ったら、どうぶつの森専用列というやつが出来てました(^q^)



レジのから一番遠い自転車売り場まで列が😱

というかヨドバシで自転車売ってんだ初めて知った(笑)

こんなに並びましたがレジがスムーズなのか10分くらいで買えました




しかもシール付きでした別にいらないけど

島の名前30分くらい悩んでつけた島名は



「かりんとう」です「ありがとう」と迷って決めましたが、後で調べたら結構かりん島にしてる人がいてガッカリ😭

そして相変わらず容赦なく金要求してくるたぬきち。



49800ベルなら釣りしてれば楽勝って思ったらまさかのまさかのマイル払い😩

ミッションをクリアしてマイル貯めてそれで払うらしいです嘘でしよ

一応買い物でベルも必要らしいので釣りで一儲けします



鮭取ったどー!最近アプリのどうぶつの森しかやってなかったから魚の釣りのコツ忘れてました

どうぶつの森の釣りはやはり楽しいな

しかも水がリアルで綺麗



しかしこんな楽しい一時に終止符が😂

なんとインターネット通信するには有料のニンテンドースイッチオンラインってのに入らなきゃならないらしくて 

3DSの時は確かネット環境さぇあればオンラインできたのに  

ローカル通信は無料ですが、ローカルは直接会ってスイッチ出して通信しなきゃならないので面倒くさい

どうしょうかなっと思ったら弟がニンテンドースイッチオンライン入ってるとの情報が!
   
弟のアカウントでどうぶつの森やればネット通信出きると言う事で弟の許可とってまた最初からやり直しです

でもまだ始めたばかりでよかったですよ。

新しい島の名は



ヴォルデモー島にしました

はい、付けたら後にやはりいましたヴォルデモー島

これで始めます!

主人公はさくらちゃん


DS版やスマホアプリ版でもやはりさくらちゃん作っちゃう私(笑)

コメント一覧

トーミン
アコさん

そうです言ってはいけないあの人の名前です( ´・з・)bシーッ!!

ヨドバシですから電動自転車ですかねやっぱり?(笑)
アコ
ヴォルデモー島とわ、ヴォルデモート!
ハリーポッター!?( ´艸`)

ほんとだ!ヨドバシで自転車売ってるんだ〜* ̄m ̄) ww
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事