三色団子

久しぶりに


昨日久しぶりにくら寿司に行ったらくら寿司が進化してました!

  
機械に2名と入力して出てきた番号の席に自分達で向かうというシステム

前にくら寿司来たときはないシステムでした!



久しぶりのお寿司😋🍣

まぁ私は生魚食べれないのでコーンマヨとかツナマヨなんですけどね~(子供か!)あ、後いくら( ̄¬ ̄)

お肉がありました!


うめっ( ̄¬ ̄)寿司屋来て肉食う私(笑)

乳酸菌入ってるジュース



カルピスを飲みやすくした感じで美味しかったです😋

くら寿司ガチャも当たりました



トイ・ストーリーの宇宙人の缶バッチでした~正直いらない(  ̄- ̄)(笑)

缶バッチって使い道ないですよね~

この歳で鞄とかに付けてたらただの痛い人になってしまいますし(;´∀`)

これがピンバッチなら大いに喜んだんですがね( ´~`)ゞ 

くら寿司行った帰りにニトリでアクセサリーケース買ったのですが


ミニチュア飾れる!って思って





ミニ皿やミニマグカップ飾れました😍

ちなみに税込で1017円!安い!

これで↑を飾ってたミニチュアの場所が空いたので



※一番下の空間

何飾ろうか迷い中です😅また色々ミニチュア増えたので( ´~`)ゞ




コメント一覧

とーみん
あこさん

ネギトロとイクラくらいしか食べれない偏食なんです( ノД`)…でも焼き魚は大好きという(笑)
アコ
とーみんさん、生魚食べれなかったんだーー!!でもサラダなお寿司も美味しいよね♡卵とか色々あるよね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ミニチュア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事