三色団子

やった(人*´∀`)

カルディミニチュアゲットできました


マミーが買ってくれました
カルディコーヒーあまり好きじゃないのにすまないマミーよ

出たのはこちら↓


電気コーヒーポットが出ました



ちゃんとカルディって書いてあります

欲を言えばこの二つどちらかがよかったけど↓



好きじゃないコーヒー豆買わせといてワガママは言えない

でもカルディミニチュアゲット出来てよかったです

ついでにムーミンのお椀?買いました



中身はクッキーと紅茶でした



お椀は前に違う店で見たときは黄色とか緑とかあったのに地元にはピンクしかなかったです

ムーミングッズあるあるピンクは大体売れ残る(笑)



コメント一覧

トーミン
アコさん

そうなんですよ!ムーミン好きって北欧好きが多いので寒色系好む人多いはずなのに日本に売ってるムーミングッズはビビッドやパステルが多い(ToT)
 
似たような電気ケトルミニチュア持ってるのでカルディと書いてなかったから投げてました(笑)
アコ
ムーミンって言うと、ピンクのイメージないよね〜笑
ブルーとか緑のイメージだから、ピンクは売れ残っちゃうのかな?オレンジとかも売れそうだからピンク作らなきゃいいのに…なんて☆(*^0^ゞ

カルディのコーヒーのはカルディって書いてあるのがとってもイイね!(b'v`●) オシャンティ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ミニチュア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事