三色団子

ムーミン×ムーミン

ムーミン沢山😆

ムーミンの「もちっとカスタード」とTカード



大判焼きのカスタードがウマウマ😋



チンして温めたらもっと美味しくなりました😆

Tカード



新しく出たムーミンTカード!

リサ・ラーソンのTカードからやっとムーミンに変えます



結構長く使ってたリサラーソンともお別れです😭

以前使ってたムーミンのTカードの磁場が狂って新しいの買うにもムーミンは売り切れてて代わりに買ったリサラーソンが結構気に入ってたので悲しいですが、ムーミンTカードに勝たん(゜-゜)(。_。)

セブンイレブンにて  

ラスティータ


シュガーバター味のラスクですウマウマ😋 

もう一個ベリー味があるのですがどこのセブン行っても売ってないんですよね😭

くまざわ書店にて



コミック買いに行ったらありました😆ミムラ~😍しかも20%オフ!

ムーミンがどんどん増えてく私の部屋😅
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事