三色団子

ハイキング×お花見2

 
下山して息も絶え絶えでお参り



都合の良い時だけ神様に願いを叶えてもらおうとする人間のグズそれが私🙏(笑)

おや、あれは



他人がお金だして買ったお線香の煙に群がるハイエナ



それが私(°°)

でもおみくじは奮発した



100円と200円があったので下山のテンションで200円のにしました。

一緒に行った友達のお姉さんは100円と200円一枚ずつ引いてて

あれ、おみくじって同じ日に二枚引いていいんだっけ?っと
思いつつ見たら両方とも末吉だったらしいです🤣末吉になる運命か!

そして私も末吉でした😂


何々🤔



旅行はしばらく見合せろっというお告げですね。 

はい、仰せのままに✋コロナだしね!

お守りの茄子





茄子可愛いですよね茄子😆



お財布に入れとけばいいそうなんでお財布に付けときます!

御朱印(提供:友達)







三枚で1000円だそうです。

やっっとお昼

桜の広場にて







この微妙な距離なベンチで食べにくいお昼



去年同様、水筒にお湯入れてインスタント味噌汁~



美味しい😋お弁当はイオンで買ったんですが微妙でした😅

お腹はいっぱいになったんで帰ります



行きは地獄の階段だったけど、帰りは下るだけだから楽ですね(  ̄▽ ̄)



グッバイ長谷寺👋


翌日、筋肉質がやばくて死にかけの私がいるのであった。


コメント一覧

とーみん
あこさん

末吉の割には悪いこと書いてないですよねこのおみくじ!気に入ってお持ち帰りしちゃいました( *´艸)
アコ
闇夜も満月から始まるのだ!気を落とすことはない。
待ち人、頼りあれど来ずって(>_<)
失せ物、よく思い出せって!!
なんか正直な感じで笑えるおみくじですねー(≧∇≦)ブハハハ!

御朱印もいい感じ!サラサラってな文字!
大黒さまの御朱印も可愛い♡
茄子の御守りも可愛い♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ハイキング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事