三色団子

買い物

~買い物~

友達と久しぶりに買い物してきたら思わぬものが手に入りました😆

ムーミン砂時計!



な、なんとお値段



2200円→330円!!

でLINEアプリ表示で20%オフでなんと290円❗😳

うそぉぉ(°Д°)お買い得すぎる!

しかし、これ買ってルンルン歩いてたら段差につまずいて豪快に転んだ私😭

とっさにムーミン砂時計かばって転んだら左肘と左膝を擦りむいた(笑)

一方、砂時計は発泡スチロールに頑丈に守られてた(笑)



よかったわなんとか割れてないみたい





裏と表にトゥーティキとムーミン!可愛いー😆そして綺麗‼️

しかし私の肘は皮が剥けて血は未だに止まらんという😂

次にアベイルにまさかまさかのまめきちまめこのピアスがあった!  




嬉しいー😆

そして友達と遊ぶのに財布忘れた私😑 

電子マネーでなんとか乗りきりましたが、意外にペイペイ使える店がなくてでしてね😭

本当、友達ごめん🙇って感じです😅怪我の手当てさせたり、ご飯中々食べれなくてペイペイ使える店探させたり😭

そしてマクドナルドで使えないのはびっくりした🤔

                                                                               

コメント一覧

acologu
なんと!なんと!豪快に転んじゃって大丈夫〜??( ̄◇ ̄;)
肘と膝お大事にしてね〜!
そして、ムーミンの藍色の砂時計♡素敵すぎる可愛さ♡そしてお値段やばい!!それは転んじゃう程だわ(ノ∀`*))))
財布も忘れちゃうサザエさんみたいなとーみんさんがわたしゃ大好きですヾ(>▽<)o
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事