三色団子

ガチャ

最近やったガチャ。


ペニーワイズガチャ2😆




欲しいのきたー!



風船持ってるの狙いだったので嬉しゅうございます😍

ちなみに種類は4種類



またあったら今度は蜘蛛みたいなやつ欲しいですね😍

飾ってみたら



ムーミンとの温度差😂

前回のと合わせるとこんな感じ👇




カオス!


金魚鉢





地味に欲しかったやつ😄

以前に100均で買ったミニ器に



これに金魚入れると



いい感じ👍もう一つ100均で買ったミニ睡蓮鉢みたいなのがあったんですが、どこかにいってしまいました残念😑

タンス




去年から探してたタンスガチャがやっと見つかりました😆👍  



引き出しもちゃんと開きます😳しかし意外に小さい!😭

手土産ガチャ



東京みやげ ごまたまご



東京土産って東京バナナじゃないんだ😯

私ごまたまご食べたことないや。どんな味なのか🤔

本当は北海道のジャガポックル欲しかったんですが



一回400円でして、そこのガチャガチャ両替機なくてですね😭一回しか出きなかった😭

ガチャガチャじゃないけど、ミニチュア



ドイツのランドリーメーカー[フレディレック]のミニチュア



ランドリー篭でした😄



これは全部集めたくなるやつ😳


ホームセンターにあるようなやつのミニチュア





ホームセンターというよりのホームセンターの園芸コーナーにあるやつのミニチュアですね!



トマトの鉢植えとハサミとスコップがでました🤗

結構嬉しいミニチュアの鉢とか花とか好きなので😆

まだまだ暑く外出れないのでガチャガチャやる機会がなくて最近全然ガチャガチャできない私です😭

コメント一覧

acologu
ムーミンとItを合わせるたぁ、凄い!!温度差激しいっす!(≧∇≦)ブハハハ!

洗濯のガチャいいねーー!
胡麻たまごはなかなか美味しかった記憶ですよ♪かもめの卵の黄身が胡麻!黒胡麻で身体に良さげです( ´艸`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「トイカプセル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事