三色団子

カステラ一番

横浜行ってきました。



はい、ムーミンショップが2店舗もあるんですよ横浜✌️

その為に30分かけて来ました横浜。

横浜駅ダンジョン過ぎて一人で来れないから誰かに連れてきて貰わなかゃ絶対来ない横浜😂

横浜ポルタのムーミンショップカジュアルエディション



ここはムーミンパークにありそうなグッズがたくさんありました🥰珍しいムーミングッズまで!

横浜ジョイナスのムーミンショップ



ここはムーミンコミックスのグッズが中心にありました。種類はポルタより少なめ

買ったもの



ムーミンシール×3、ムーミンどら焼き、ムーミンメリーチョコ、ムーミングミ、レモネード、調味料入れを買いました🛒

ムーミン×メリーチョコ


毎度お馴染みのメリーチョコのバレンタインデーのムーミンチョコ。

可愛い!絵のタッチがかなり好きすぎる😍

ミムラのポーチと悩んだ結果こちらのママの缶入りにしました!


↑裏がミムラで可愛いかったんですが、ママの方は



果汁チョコでして果汁好きなんでこっちにしました😂カシスとかチェリーとかに絶対美味しいじゃないか!



可愛いし!

そして気になるのがこれ!



どら焼き!!?しかも文明堂!

文明堂ってあれですよね一昔のCMでやってたカステラ一番電話は2番3時のオヤツは文明堂〜の文明堂ですね!いやはや美味しそう🤤あんこ嫌いだけども

チョコもどら焼きも買ったけども更に甘いもの買いました


お土産のいちごタルト一1カット1500円😂
3つで4860えーん!ヒェ😱

コージーコーナーのショートケーキ8個くらい買えるね!

キル フェ ボンってタルトケーキのお店なんですがね美味すぎて🤤いちごが新鮮で本当に美味しいし、下のタルト生地も美味しいしなんだこれ😳高いけども!



コメント一覧

acologu
ムーミンだらけで可愛い!!

ムーミンのどら焼きってどんなだろ??
ってか!タルトに1500円っっっつつ!\( °[] °)/た、た、高いーー!!さぞかし美味いでしょうねぇ〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事