三色団子

目薬とメダカの話

4月入る前にゲットできました!



イトーヨーカドーでも売り切れでスギ薬局で大量にありました(笑)

金曜日に買って今日で2日目ですが、効果ありますね

今まで使ってたやつ↓


これも効くんですけど、やはり時間がたつと目ゴロゴロ猛烈な痒みに涙大量でちゃうので1日5~6回差してたんですが

アルピタットexaは1日三回くらいですみます!すごいですね目のゴロゴロがなくなったのには驚きました

4月始まる前に買えてよかった



~~~メダカの話~~~

もうさすがに寒くはならないだろうとメダカ達を温室から出したら水がかなり温くなってました

ついでにお掃除!メダカ達よここ↓でしばし待たれよ




気がついたんですが、お腹が膨らんでませんか?え、メスなの?ただの食べすぎなの?分かる方おしえてください

綺麗になりました



水草はなんか溶けて?たので捨てました。また買ってこなくては

沈んでる亀は酸素ブクブクするやつです。

虫や鳥避け用のドーム被せてお掃除終わり!



もう雪とかふりませんように!

あっメダカの為に買った園芸用のスタンドはピッタリ睡蓮鉢にはまりましたよ!



よかったー

コメント一覧

とーみん
No title
> アコさん
普通にインテリアにしても良いほど可愛い亀さん(*^^*)

それかただ成長してお腹おっきくなった可能性もあるんですよね(。>д<)そして両方メスの可能性が・・

睡蓮鉢乗せても頑丈だったんで安心しました!( ´∀`)
アコ
No title
ブクブク亀さん可愛い!

メダカの赤ちゃん生まれるかなぁ!
うちのメダカはさっぱりだったので、分からんのですが(⌒▽⌒;)
もし産まれたらなんか楽しそう!

園芸用のがハマってメダカちゃんのお家が春仕様になりいい感じ!.+゚d(´∀`*)
とーみん
No title
> shelliemayduffさん
いえいえ今のところ全然効いてるので大丈夫ですよー!( ´∀`)b おすすめ本当にどうもでした!助かりました!(^o^)

亀さん100円均一で買いました~可愛いですよね(*^^*)
shelliemayduff
No title
あっごめんなさい
補足ですが、
去年に比べると花粉が凄くてという話は昨日 主人から聞いたものでして
去年はとっても良かったそうで、
効果が微妙だったごめんなさいね💦
shelliemayduff
No title
今年の花粉は凄いらしいですね💦
去年よりも今年の方が
花粉が凄くて目薬も飲み薬も効きが悪いと主人が言っていました💦
勧めておきながら合わなかったり
効果が無かったらどうしようと心配になっていましたが、
効果を実感されたとの事で良かったです😊
お気遣いありがとうございます❤

それからメダカの水槽の亀さん可愛いですね✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「未分類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事