三色団子

買い物



友達とララポートに買い物に行ってきました
   

もう9月も終わるのにまだ暑いですね
秋服着たいのに暑くて結局半袖になってしまいます

ららぽーとにて、買い物↓

母に頼まれたフォーク


色んな種類のフォーク買っちゃいました
エッフェル塔のやつがお気に入り
しかも全部100円です!買ったのは100均ではありませんよ!

靴下




6足で1080円ってのがやっていて、6つもいらないので
友達と3足ずつ選んで一人540円で買えました

お昼はうどん!



多分はなまるうどんです(笑)安くて美味しいとか最高かよ・・最高でした


食後のデサート


クッキーチョコソフト←多分そんな名前だった気がします


フォークを買った所で買ったミニドーナツ


可愛い( ・∇・)

大きさ比較



ムーミンの食玩と大きさぴったり!

ちなみにムーミンレターセットも買っちゃいました!




便箋500円→250円
封筒380→108円になってましたお買い得!


便箋


ミーを触るとボコボコして浮き出てる感じになるんですよー(*´∀`)♪勿体なくて使えませんな

コメント一覧

とーみん
No title
> アコさん
もう10月なのに暑すぎますよね昨日なんてクーラー就けてましたよ私の家(笑)

ソフトクリームおぃしゅうございました(*^¬^*)
アコ
No title
季節は秋なのに、なんかいきなり暑かったりして結局あたしも半袖です。寒いとパーカー羽織って終わりです(笑)

お買い物楽しそ~!
ムーミン用食玩も可愛いねぇ!大きさあって良かったですね!(b'v`●)
ソフトクリームも美味そう(●≧∀)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「未分類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事