三色団子

何故なのか

お使い頼まれてスマホとエコバッグだけ持ってセブンにゴミ袋買いに行ったら指定ゴミ袋は現金かnanacoカードかクオカードでしか買えない言われて何も買わずにすごすご帰ってきた私です😑

nanacoは使えるのになんでクレジットやペイはダメなのか謎😑

世はキャッシュレスキャッシュレス煩いくせにスマホ一つで買い物出来ないじゃないか😭

まぁ現金持っていかなかった私も悪いですがね😑



再度640円持ってセブン行ったアホな私😂





コメント一覧

とーみん
あこさん

公共料金もペイ使えるようになったみたいだからコンビニの商品なら全部ペイ買えると思うじゃないですかー( ;∀;)スーパーとかなら財布持つんですけどコンビニだったんで油断してました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アコ
世の中、キャッシュレス、キャッシュレスうるさいのに、ゴミ袋は買えないんだ〜
って、財布持たずに行けるのがすごい!
財布持たずに買い物がなかなか出来ない心配症なワタクシです(^ω^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事