三色団子

牧場

一つの事に集中するとすぐにブログサボる私😑

弟から「ハーヴェステラ」っていう牧場しながらRPG出るよって教えてもらって



ルーんファクトリーみたいなものか🤔って思って体験談ダウンロードしてやってみたら牧場しながらFFみたいな感じでした(笑)

でも時間経過早すぎてすぐに1日終わっちゃうし、初盤に強くて倒せない敵多すぎ😅絵は可愛くて好きなんですがねー。
 
魔法攻撃の時とか詠唱遅すぎてすぐに敵に囲まれてやられる😓敵の動きが早すぎる

どうしょうか🤔買うか迷います😑

そして本家牧場物語からも新作というかリメイクで出ます



ゲームキューブから「牧場物語ワンダフルライフ」って言うやつのリメイクでスイッチで出るんですけどね、これが婿候補が魅力的なキャラが一切いなくてですね😭私がすぐ挫折した唯一の牧場物語です

女の子キャラはみんな可愛いのに男キャラは微妙なのばっかり何故!?

それでリメイクバージョンの男キャラ

左が整形前、右が整形後(笑)


マッシュ!?え、誰!?どういう事だってばよ!(笑)面影無さすぎ😂

そして唯一、顔はよかった親のすねかじりニートのロックくん



こやつはあまり変わりませんね



チャラさが増した(笑)

ウーン🤔どうせリメイクするなら同じゲームキューブで出てた「しあわせの詩」にしてくれればいいのに!😖あっちの方がキャラが全員可愛いのに!(笑)

でもワンダフルライフは子供が大きくなってすだっていくまでプレイできるのでそこは楽しみ!婿は整形したマッシュ狙いで(笑)




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事