三色団子

悲しい日

悲しい😭

今日はまめきちまめこのコミックの発売日でしてね



TSUTAYAで買ったらステッカー付くよ!って書いてあって取り扱い店も近所にあり



さっそく近所のTSUTAYAに買いに行ったら


あれ、特典のステッカーは?そもそも家の近所のTSUTAYAセルフレジなんだが、どうやって特典貰うの😭

うそわざわざTSUTAYAでまで買いに行ったのに😭

本に挟まってるのかと思ったから家に帰るまで特典ないの気づかなかった…悲しい😢


ちなみに昨日ヨドバシから届いたやつ



マルチポーチ!

宝島から出てて予約しょうとしたら予約受付初日に倉庫なしになって楽天も倉庫なしになってAmazonもなくて諦めてた頃にヨドバシにあってやっと買えました😵💨





可愛いー!😆

私が持ってるムーミンのマルチポーチと比べてみると






ムーミンの方は両側に収納できるポケットついてますが、まめきちまめこポーチの方の両側は縫い付けられて収納できないので収納スペースは少ないですが、本の内容が濃すぎるので満足です😄


それにしても特典付かなかったのは悲しすぎる……

コメント一覧

acologu
がーん!!
特典わざわざ貰うために行ったのにーー((T_T))今からでも貰えないかなぁ〜(´;ω;`)私なら文句の電話かけそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事