三色団子

初詣

今さら初詣行ってきました。


⛩️神奈川県伊勢原市の伊勢原大神宮⛩️




なんかのたまごがありました。




このたまごは万能円満を祈念するこの神宮の象徴だそうです。

この神宮は内宮と外宮があって下調べしてなかった私達は取り敢えず神宮の入口に書いてあった順序通り外宮→内宮の順にお参り。




大きい絵馬うさぎ🐇

お願い事は健康と猫欲しいってカミサマにお願いしたら




いたぁぁぁ😆😆😆😆

この神宮のネコさまでしょうか?上にいるスズメをガン見してました(笑)



きゃわわ(*´Д`)って見てたらこの後、目が合いトコトコ私の所に来てくれました!

自分からナデナデされにきましたよこのネコさま!😍😍😍

突然来たから写真撮れませんでしたがきゃわわと言いながらナデナデ🐈

ネコさまはひと撫でしたらまたスズメを追いに戻っちゃいました😂嬉しや嬉しや

御朱印はコチラ↓


書き置きでも貰えるみたいです。友達が御朱印帳を家に忘れたって騒いでましたが書き置き貰えてよかったです😅

おみくじ



私は金おみくじっていうやつをやりました。



そして今年初の運勢は



吉!中々いいんじゃないだろうか😄



願望:[思多ければ願いは1叶ず一つにせよ]

うむ🤔ようするに願い事は1つにしなさいって事か。

やばっ健康と猫欲しいって願っちゃいました😂猫は触れたから半分叶っちゃいました🙏

そしてなんで伊勢原に来たからというと

シャンブルっていうしまむら系統のお店に行くためにきました😏

なんとシャンブルはムーミングッズがたくさんあると聞いてわざわざ電車とバス乗って行ってきました(笑)



山が目の前に見えてビビる。ムーミンの為に結構、山に来ちゃいました😅

買ったのはコチラ



ミムラばっかり😆中々売ってないんですよムーミンアクセサリー!山に来たかいがありました😆😆

我が家の近所にも出来て欲しいシャンブル!しまむらは売ってないのよムーミン😭

コメント一覧

acologu
初詣、良いですねー!
御朱印ももらえて良かった、良かった(∩^o^∩)きれいな字体の御朱印!
にゃんこ、触れて良かったです(♡˙︶˙♡)今年はとーみんさんに健康とにゃんこが飼えますように(∩^o^)⊃─☆゚.*・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事