dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

モフッと見納め?

モヒッとねっ!2010年10月09日◆お部屋で
▼まずはポチッと応援お願いします

クリックすると「ブログ村ランキング」に反映されるからうれしいなぁ。



さて、明日はジョーの トリミング
予告どおり、見納めの “モフッとねっ!” をアップしておきます。

見納めと言っても、スタイルを変えるワケじゃないですよ。
明日もいつものジョー・スタイルになって、
次にモフッとなるまでの見納めってだけです


では、モフッとご覧ください



表情が冴えないのは、ママがお買い物に行っちゃったからです


トリミングだからと、昨夜スリッカーかけたのに、
もうクリクリしちゃってるね。



あ、でも明日も なんですよね~
またトリミングの日に かぁ・・・


せっかく久しぶりに銀座でトリミングなのに、“銀ブラ” できないね

じゃんねん


今日は仕事で出かけてましたが、帰りはけっこうな でした

でも、仕事でたくさんの楽しい話しを聞くことができたので、
なんか気になりませんでしたよ~
いわゆる “ルンルン” 状態で帰宅しました





さて、 今夜はカレー だっ
奥さんが “炭水化物ダイエット” してたので、
その関係で久しぶりのカレーです。
ハラペコなのでいっぱい食べよ~っと

我が家のカレーは、圧力鍋で柔らかくしたチキンカレーが多いです。
僕が好きだから。
ルーはいろんなのをブレンドした辛口(奥さんが辛党だから)。
(でも実は、バーモントカレーが好きだったりする)

みなさん家のカレーはどんなのですか?





もう見た?「Holy'sGallery」⇒ コチラ から。


▼ゆっくりクリックすると、ジョーがお礼言います▼

▼携帯から応援はこちら▼
トイプードル・犬ブログ村

数字をクリックするとコメントできるよ → 11トラックバック( )
モヒッとねっ!2010年10月09日◆お部屋で
 
コメント
 
 
 
Unknown (buchi)
2010-10-09 19:54:49
モフモフ状態ジョーくん、ママがお買物なので寂しいのねぇ~

ホーリー家は辛口のチキンカレーなんですね。
ウチは中辛のビーフカレーが多いですねぇ。
私が辛いのあまり得意じゃないから
 
 
 
Unknown (るる)
2010-10-09 20:29:08
明日はトリミングしたんなんですね~。
この状態でもかわいいですよぉ

ひ~さん、炭水化物ダイエットをされてたんですか!
実は私も3日前からスタートしました。
炭水化物が大好きなので、
基本的な低炭水化物ダイエットではないですが
3日間で1.5キロも減って喜んでます
しかし。。分母がでかいのでまだまだ減らさないとっ

カレーはうちではトマトベースのミンチカレーが人気です

しかし。。ダイエットが成功するまでは
我慢です。。
 
 
 
Unknown (るる)
2010-10-09 20:30:32
>明日はトリミングしたんなんですね~

どんな日本語っ!!!!!

ミ>―>〇バタッ 笑
 
 
 
ありがとう (moco)
2010-10-09 21:45:19
モフッとねっのジョーくんをたくさん見せてくれてありがとう

3枚目の顔写真はあごが緊張していてたまらなくかわいいです
まるでまだ赤ちゃんのようですね。

明日はパパとママで銀ブラできそうになくて残念ですね

家のカレーもバーモント使いますよ。
お肉は豚肉が多いです。
お洒落なカレーというより家は昔ながらのカレーって感じかな
 
 
 
Unknown (ゆみんぐ)
2010-10-09 22:17:46
カレー、ウチもチキンが多いです♪
パパ用に激辛、子どもたちには甘口を
作るので、けっこう面倒・・・。

野菜は煮込まず、素揚げしてトッピングしまーす♪

連休は雨のいスタートですね。
銀ブラできないのは残念・・・。
 
 
 
Unknown (rukuku)
2010-10-09 23:35:25
もふっとねの ジョーくんも かわいいです。

ルークは毎回って言っていいほど トリミングの日
雨やら 雪やら 降ってる気がします・・・

カレー うちは 甘甘です。
辛~いカレーが 食べたいです!
 
 
 
Unknown (スロ子)
2010-10-09 23:51:48
モフッとだといつも以上に童顔ですねー♪
ママが買い物行っちゃってちょっと
テンション↓なのね。・・・かわいい(。-∀-)ニヒ♪

私が作る時は・・・ポークです。
別の銘柄の甘口と辛口ミックスです。
私が辛いの苦手なもで;
水を減らしてトマト缶いれます。

雨で残念ですが・・・
トリミング気を付けて行ってきてくださーい。
 
 
 
Unknown (ぽん太の親方)
2010-10-09 23:57:10
ジョーちゃんはママさんが大好きなんやね♪
ほんと何かめっちゃ寂しそうな顔してる~~~
トリミングでモフッ→モヒッに変身!!!
アップ楽しみにしてま~す^^

親方もカレーは圧力鍋専門♪
うちは牛やで~!
もちろん辛口! インドカレー大好きで~す^^
 
 
 
Unknown (くみちゃ)
2010-10-10 05:37:35
圧縮鍋!?
圧力なべのことですかね~?

ウチには圧力なべないです…
そかそか
短時間でできるんですね★
 
 
 
Unknown (⇒くみちゃさん)
2010-10-10 10:27:47
おおっ! 全然気づかなかった!
圧力鍋とパンチしたつもりだったのに。
訂正しました
ありがとう
 
 
 
Unknown (みんとママ)
2010-10-10 23:14:35
モフっとジョー君…確かにモフだけど
まだまだモッサモッサになっていないので
凄ーく可愛いぬいぐるみみたいな顔になってまぁ~す

我が家のカレーは…
ハウスバーモンドカレーの中辛です
最近、肉抜きの野菜カレーですね

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « 夕方のお散歩...  |  大型犬に襲わ... » >>
2024年8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ