dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

うしすけでモヒッ族に会ったよ! その1

モヒッとねっ!2010年05月22日◆うしすけ
土曜のうしの日(笑)、「うしすけ」で うしって きました


その前に、ジョーのお散歩に寄った有明西ふ頭公園での写真を。


ここはジョーとの生活が始まる前、
二人の共通の趣味である “釣り” を楽しんでいたときに、
メバルを釣りによく訪れた場所です。
ここ、活きエビでけっこう簡単にメバルが釣れます。
あとはセイゴ(30cm以下のスズキのこと)かなぁ。


こんな感じで釣ってました


海上自衛隊の船。



対岸が近いけど、パノラマで海を見渡せるので、気持ちいい場所ですよ






↑海側に腕を伸ばして撮影。




じゃ、そろそろうしすけに行きますか。



7時からの予約でした。

まずは、「これがなくちゃ始まらない」、“しおさいサラダ”。

今夜は おかわり4回 にしときました
(そんだけ食べれば十分だろう)

食べ放題のお肉。



ジョーはいつものように、二人の間でおすわりです。



ジョーの鶏肉も注文したからね~


辛抱たまらず


▼フライング気味のジョーに、ポチッとねっ
トイプードル・犬ブログ村



まだ焼けてないよぉ



そうそう、もうちょっと待って


50mmの単焦点レンズなので、普通に構えたら撮れません。
自分の写真を撮るように、腕を伸ばしてカメラをこっちに向け、
ノーファインダーで撮影しました。

だからこんなフレームの写真もあります


気にしない、気にしない






今日もおりこうちゃんだねぇ








お隣の席にきたプードルちゃん(たぶん)。

トイプじゃないことは確かだけど、どのサイズなのか不明です
スターウォーズの “チューバッカ” みたいなカットからすると、
スタンプのパピーちゃんなのかも。


抱っこされました。


今日のお洋服はこれです。




まだまだ食べます&飲みますよ~





ってな感じで飲み食いしてたら・・・
背後から「ハッ  ジョーくん 」って声が
離れた席にいたママさんでした。

それがなんとっ
ずっと会いたいと思ってた、奥さんが大好きなトイプーくんのママさんでした。
たまたまうしってたそうです。

そのトイプーくんは・・・

さ~て、ダレでしょう?
わかるひとには、すぐにわかりますね

この トイプーくんの正体 は、その2で明らかに


その2へ続く



▼ゆっくりクリックすると、ジョーがお礼言います▼

▼携帯から応援はこちら▼
トイプードル・犬ブログ村

数字をクリックするとコメントできるよ → 10トラックバック( )
モヒッとねっ!2010年05月22日◆うしすけ
 
コメント
 
 
 
Unknown (しゅうママ)
2010-05-23 00:08:36
我が家も焼き肉だったのに~!
出没情報を出してくれなかったので違う所へ行ってしまいました
 
 
 
Unknown (つぼみのお姉ちゃん)
2010-05-23 00:12:20
ダイエットを頑張った自分への
ご褒美ですか♪
ジョー君もお肉を見つめる目が
嬉しそうですね。
「うしすけ」記事って何気に
好きですが今は目の毒、目の毒(^^♪
 
 
 
Unknown (⇒しゅうママさん)
2010-05-23 00:13:16
ごめんなさい!
思い立ったが吉日パターンでした。
5時くらいに「うしすけ」決定でした
 
 
 
Unknown (LiCo)
2010-05-23 01:40:31
我が家も今日(土曜日)「うしすけ」でしたよ~。
と言っても大田区の本店ですが。
ニアミスのようなそうでないような・・・
何だか微妙に悔しいです。。。
 
 
 
Unknown (poppo)
2010-05-23 03:12:17
土曜のうしの日ですか~(笑)
親子3人で楽しそう^^
ジョー君もちゃんとお肉貰ったんですね♪
何処に行ってもジョー君は声をかけられるでしょうね!
お会いしたプーちゃんは…
その2を待ってます^^;

ホーリーさんご夫婦は、釣りが趣味なんですか?
うちのダンナ殿も釣り好きですよ!

並木さんの個展、是非行きたいと思います、
先なので、忘れないようにしなくちゃデス^^
ありがとうございました。
 
 
 
Unknown (miraパパ)
2010-05-23 05:57:20
うしの日だから焼肉かぁ~
なるほど。。
美味しそうですね
クイズの正解は
もしかして、cota&imo
かなぁ?

 
 
 
Unknown (ちたえ)
2010-05-23 06:03:29
私も・・・cotaくんかと・・・
 
 
 
Unknown (くみちゃ)
2010-05-23 06:43:54
cotaくん?

うしすけ行きたいの…
すごく行きたいんです!
ペット博でにあママとうしすけ脳になってから早1ヶ月。
まだ脳みそが焼肉脳です。
 
 
 
Unknown (buchi)
2010-05-23 08:55:14
やっぱり『しおさいサラダ』だぁ(笑)
もうホーリー家では定番ですもんね。おかわりが

ジョーくん、今日もお利口ちゃんです
 
 
 
あ~あ・・・・ (みやちゃん)
2010-05-23 22:06:15
私って。。。。
どうしてホーリーさんのクイズの記事の時は、参加できないほど出遅れるんだろう。。。。

あ~あ・・・・

もう正解見ちゃった・・・・

反省です
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « どようのうし...  |  うしすけでモ... » >>
2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ