dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

トリミング~

モヒッとねっ!2008年12月30日◆トリミング
今日は午後3時から、今年最後のトリミングです。

3時までは掃除やら買出しやら仕事やらで、バタバタしてることでしょう。

トリミング後の写真は今夜アップ予定です

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

午後6時、トリミング終了の連絡。

『 バーカリー銀座並木通り店 』迎えに行ったときの様子。
・・・もう説明はいりませんね


奥さんが言うには、そばに別のお客さんのトイプーちゃんがいたので、それに気をとられて、いつもより再会の感動は少なめだったそうです。
うっそぉぉ~  十分だったと思うけど



吠えられてます

ジョーがジタバタするからだぞ~




バーカリーのパピーちゃんたち。

ジョーを見てます。
はぁぁぁ・・・、ちっちゃカワイイ

表のウインドウにはこのコ。

イケメンくんになりそうな予感・・・。

みんな早く家族が見つかりますように・・・
「ここから巣立っていったコたち」みたいな冊子がおいてあるので、今度見てみよう。
知ってるコがいるかもしれないです。

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

ちょっとお買い物を済ませてから帰宅。

今回の仕上がりはこんな感じで~す



前回は『 まるまるマロン 』のマロンくんに似てたけど、今回はいつものジョーでした


横からモヒ。



脚のポンポン。





おハナの上の毛、何かに似てると思ったら、これだっ
http://www.harness-arc.co.jp/SHOP/shadowroll001.html
怖がりな馬につける矯正馬具のシャドーロール


お耳。







ジョー、今回もバッチリだね


「そりゃそうだよ」って顔してる~


なんかちょっとニヒルだね~


これでスッキリ新年を迎えられます


バーカリーの関口さん、宮城さん、今年もお世話になりました。
ありがとうございました
引き続き来年もまた、よろしくお願いいたします。
(予約取るのが至難ですけど・・・
よいお年をお迎えください
数字をクリックするとコメントできるよ → 12トラックバック( )
モヒッとねっ!2008年12月30日◆トリミング
 
コメント
 
 
 
はじめまして (しのぶ)
2008-12-30 21:41:05
はじめまして、しのぶと申します。

我が家も白いぷ~との生活を楽しんでいます。
最近は女の子なのにモヒカンスタイルなどをしていて
こちらのサイトにお邪魔させて頂きました。

初めてのコメントで恐縮ですが、次回のカットの参考にジョーくんのマネさせてもらってもよろしいでしょうか??
涙やけに悩んでいるので目のまわり、フェイスラインがすっきりしていてそれでいて鼻まわりがフワっと・・・とってもラヴリーです
ホントはバーカリーに行きたいとこですが
予算が・・・(笑)

ぶしつけなお願いで申しわけございません。




 
 
 
シャドーロール! (みやちゃん)
2008-12-30 22:45:38
ホントだ
シャドーロールだ
懐かしいな馬術部でも怖がりさんは付けてましたよ
他に、顔に泥のかかるのが嫌な子とか、周りが見えるとビビる子とか・・・・
いろんな子がいました。

あ・・・話がそれちゃった
ジョーくん、いつも通りバッチリの仕上がりですねさすが”バーカリーさん”
ジョーくんスタイルが完成しています

バーカリーのパピーちゃん達可愛いなブログの写真を見ているだけで、こんなに心が揺れるんだから、実物を見てはいけません
衝動買いしてしまいます

みんな、幸せになってね
 
 
 
いつものジョー君 (ルナママ)
2008-12-30 23:04:14
いつもの事ながら、トリミング後ってフワッフワですね

吠えられてるとこの写真なんか、ぬいぐるみにしか見えません
ジョー君の格好笑える~
明日はお散歩行きますか~?
触りたいな!!

トイプーちゃんのお友達がいっぱいいるけど、カットの仕方で全然違うお顔になっちゃいますね、面白いなあ。
ジョー君はいつもどおり素敵です。
ジョー君、綺麗になって新年を気持ちよく迎えられるね~
 
 
 
お耳、すっきり!!! (ARU君ママ)
2008-12-31 00:49:15
 さすが!カッコ良くなりましたね~
 やっぱりモヒの第一人犬?です。
 いつものお耳さっぱり、そこが大好きなんです、  私・・・ARU君は毛質がやわらかくて、カットして しばらくはベルベットのようなさわり心地・・・
 パピーの毛質、今だけですよね・・・寂しいです
 
 
 
ほれぼれ (ココちゃん家)
2008-12-31 09:33:12
ジョー君カットお疲れさま、
かっこいいモヒッになったねぇ、
あんよのボンボンが、またいい!
お耳とモヒッのバランスがいいんだなぁ。
ウインドウのブラック?シルバーかな、
かわいい~、ココちゃんの弟に・・・、
イヤイヤまだ早い。

 
 
 
はじめまして(^-^) (holy)
2008-12-31 14:05:57
しのぶさん

コメントありがとうございます

ジョー・スタイル、どんどん真似してください
先日もジョー・スタイルを真似してもいいでしょうか?と聞かれましたが、ぜんぜんかまいませんよ

ジョーの顔のカットはスッキリしてるので、我が家でも気に入ってます。
横顔と正面の顔が、別のワンコのように見えるところも好きです

涙やけは他にも要因があると思います。
何が悪いのかハッキリとはわかりませんが、考えられる要因は取り除いてあげたいですよね。
カットもそのひとつだと思うので、目のまわりをスッキリ短くしておくのは、いいかもしれません

また遊びにきてくださいね。
マシェリちゃん、見にいきましたよ
 
 
 
シャドーロール (holy)
2008-12-31 14:35:08
みやちゃん

シャドーロールといえばナリタブライアンです
最近、ナリタの冠名つけてる強い馬、あんまり見かけないなぁ。
でも、オーナーの山路氏、あのディープインパクトの産駒第1号を購入したんですよね。
順調なら2010年の夏にはデビューなので、話題になるでしょう

バーカリーにいるパピーちゃん、カワイイ顔したコばっかりですよ~。
カワイイ顔のコを厳選してるのかな?ってくらい。
みやちゃんはバーカリーに行かないほうがいいね
 
 
 
ふわふわ・サラサラ (holy)
2008-12-31 14:40:06
ルナママさん

ほっぺたスリスリしたくなりますよ~
通りすがりのお姉さんに「わぁ~、泡みたい~」って言われました。

トイプーはいろんなカットが楽しめますからね。
いろいろやってみたい飼い主さんには、もってこいのワンコです。
我が家はいろいろやらないけど

今日のお散歩はいつもの時間かな・・・。
 
 
 
そうなんです (holy)
2008-12-31 14:43:30
ARU君ママさん

ジョー・スタイルのオリジナルと言えるのは、モヒから薄い耳へのラインかなぁって思ってます。
来年は、もっとお耳の毛を薄くしてみます

パピーの毛は柔らかいけど、毛質がしっかりしないとスタイルがキマリませんからね
 
 
 
いつものモヒ (holy)
2008-12-31 14:47:32
ココちゃん家さん

このお耳とモヒの組み合わせ、そこがジョー・スタイルです
ジョーはずっとこのスタイルを貫きますよ

ウインドウのコはシルバーだったかな。
ジャンプするから、この1枚だけがなんとか撮れてました。

ココちゃんの弟妹、小さいコにしないとココちゃん体力負けしませんか~
 
 
 
かっこいい! (ちゃーはんママ♪)
2008-12-31 14:54:29
ジョー君、カッコよすぎです!!!
モヒッもお耳もポンポン脚もすべてが・・・・・

最後のニヒルに微笑んでるお顔、惚れました♪

ジョー君ファミリーさま、良い年をお迎え下さい。
 
 
 
ありがとうございます (holy)
2008-12-31 17:52:05
ちゃーはんママさん

先ほどはどうもでした
2008年最後の日に、ちゃーくんの“伸びきり”を見ることができました
トリミングの後だったので、今日の伸びきりは特に細く見えましたよ。
アタマから脚先までが一直線って感じに

ちゃーくん、ちゃーパパ・ママさんもよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « 大掃除(前半)  |  今年最後の朝... » >>
2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ