dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

ミッチー君がお泊り

モヒッとねっ!2007年09月21日◇ワンコのお友達と
今夜はジョーが大好きなミッチー君が、ウチにお泊りすることになりました
初めてミッチー君に会ったときの、ジョーのものすごい "スキスキ " ぶりに、奥さんが一度はお泊りさせてみたいと言ってたのが実現しました
でも、スキスキ はいいけど、男のコなんだよねぇ・・・。

2ワンの様子(当然フィクションです)


って、言ってるそばから、


部屋の隅に連れて行かれ、説教されてます。

そしたら今度は、ジョーのお気に入りの "馬のアキレス" をカジカジ



って、まぁこんな感じですか
実際は2ワンとも、とても仲良しです。 お互いのニオイを嗅ぎつ嗅がれつ。
ジョーの興奮ぶりは異常かもしれないけど。

姫ちゃんのおじいちゃん家にいるので、こちらにはめったに来られないのが残念だけど、公園ワンコミのワンちゃんなら間違いなく人気者ですよ。 スタイルも元気もいいから。




奥さんに2ワン抱っこしてもらいました。



ジョーもミッチー君もすごく嬉しそうでしょ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

さっき、 をとりに、2ワンがいるリビングに行ったら、ジョーにめちゃめちゃ吠えられた
兄貴が吠えるからミッチーまで・・・。
ジョー、まだ興奮してるんだね
でも、そりゃないよ~



◆今日の登場ワンコ(敬称略)
ミッチー(トイプードル)
数字をクリックするとコメントできるよ → 8トラックバック( )
モヒッとねっ!2007年09月21日◇ワンコのお友達と
 
コメント
 
 
 
いいな (みんみん桜)
2007-09-21 13:05:32
お泊り楽しそうですね!うらやましい。次回はさくらも参加させてください  
冗談ですよ! 最近は暗くなるのが早いので、皆さんになかなか会えないですが、ここで様子がわかるので楽しませてもらってます。ありがとう!
 
 
 
お世話になりました。 (姫ママ)
2007-09-21 13:38:36
ジョー君&パパ&ママ大変昨夜はお世話になりました。
朝ご飯まですみません
朝の散歩から帰ったミッチーは、昨夜の楽しいholy宅と打って変わって我が家の姫にいきなり吠えられ
『ショボン』・・・
私の二人とも『うるさい!!!』の声に二人ビビリ
ねんね体制に入ったので、今まで三人でお昼寝。
誰かが起きると、全員起きるので私もお付き合い

今日の公園ワンコミの為、体力補給万全です!
ジョー君夕方またよろしくね。
 
 
 
お泊りいいなぁ (ダンクママ)
2007-09-21 17:08:25
ミッチー君お泊りしたんですね
どんな感じでしたか夜は一緒に寝たんですか
マンションの規約で2匹は飼えないけど
なんか兄弟がいるみたいでいいですね

姫ママもちょっとホッとって感じかなぁ
それにジョー君がミッチー君お気に入りで良かったですね
 
 
 
Unknown (holy)
2007-09-22 00:37:21
> みんみん桜さん

最近姿も見ないしコメントもなかったから、どうしたのかと思ってましたよ。 元気?
桜ちゃんさえよければ、いつでもお泊りOKです!


> 姫ママさん

ミッチー、僕になついてくれました。
ゴロンしてたので"服従"でしょ?
夜はちゃんと静かにいい子にしてたので、お泊りは問題ないですよ。


> ダンクママさん

夜は奥さんがソファに、ジョーはそのそば、ミッチーは写真に写ってるおザブの上で静かに寝てました。
いい子でしたよ。
最初は姫ちゃんもいたので、部屋にトイプーが3ワンもいて、なんだか不思議な気持ちでした。
 
 
 
Unknown (愛丸)
2007-09-22 01:02:33
ミッチー君、ジョー君ちにお泊り楽しそう♪
今日公園で色々聞きました☆
場所&人見知りしないなんて、イイコですよね!!
ジョーくん、公園ではもうミッチーに飽きてた?!(笑)

ミッチー君、久々の登場でみんなの人気者でした^^
 
 
 
Unknown (みんみん)
2007-09-22 06:33:27
ミッチー君は女の子顔なんですね♪お顔も小さくてかわいい♪色はアプリかな?ジョー君もとても楽しそう♪良かったねジョー君♪
わんこお泊まり会ってはじめてききました~おもしろそう♪
 
 
 
く~可愛い! (キウイママ)
2007-09-22 10:06:50
ミッチー君、ぬいぐるみ?!!
私が幼い頃、ずっと抱いて寝てたワンの縫ぐるみのボッケちゃんに生き写し~。
うわぁ~、生でみたかったわぁ。
「ボッケちゃーん」と追いかけてしまいそう・・・。

でも、こういう楽しそうな様子みると、多頭飼いに憧れません?
マンションの規約でダメなんですけどネ・・・。
 
 
 
Unknown (holy)
2007-09-22 12:11:52
> みんみんさん

そう言われればそうですねぇ。
ミッチー君は女のコ顔かも。
ジョー、だから好きなのかな?
それならいいけど・・・(よくないって!)


> キウイママさん

多頭飼い、楽しいけど大変そうですよね。
ルビィちゃんとことか、どうなのかなぁ。
飼ってみないとワンちゃん同士の相性もわからなので、相性悪かったら最悪じゃないですかぁ?
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « Homes葛西へ  |  朝の散歩 » >>
2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ