dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

お台場&うしすけへ その2

モヒッとねっ!2008年08月17日◆うしすけ
その1より続く

まずはドリンクでカンパ~イ
飲み会のたびに、ミンミン桜さんがお酒を飲めないことを不思議に思います。
お友達はのんべぇ\(◎o◎)/が多いみたいなのに。
(たとえば、Sつあんとか

先にサラダを食べます。
ここのサラダ、やっぱり美味しい。
ドレッシングが美味しいのか? そのせいなのか? そうなのかっ

そしてお肉の登場  いつもの食べ放題メニュー。

この食べ放題じゃないと、たぶんすぐお腹一杯になって “放題” できません。

焼け焼け~

食べろ食べろ~


何回おかわりした? けっこう食べたよね?

そうそう、ミンミン桜さんがお肉大好きだってこと以前から聞いてたけど、いや~、実に気持ちのいい食べっぷりでした
あれだけパクパク食べてくれると、一緒に行った人は気持ちいいよね~
ホントに「カルビ命 」に偽りなしでした

ジョー、美味しそうだろ~?


あっ、さくらちゃん、何かもらってるよ。

なんだ、自分のオヤツか。

姫ちゃんは・・・。

寝てます

さくらちゃん、おりこうちゃんだね~。 いいこいいこ


それに比べて・・・。

キミは何をエラそうにしてるんだい

あれっ? でもなんか、さくらちゃん反省してるみたい どうしたの?


ジョーは相変わらずオッサン座り。 しかもエラそうなまま


はい、おりこうちゃんしなさい

そうそう。 やれば出来るじゃん

おっ、姫ちゃん起きたか。 オハヨ~ウ


アレッ  さくらちゃん、めちゃめちゃ人間っぽくスネてるよ

やっぱり何か反省してた? なんてね。 疲れちゃったのかな?
言い忘れてたけど、このキャミももちろんハンドメイド。
さくらちゃんっぽいでしょ?
ワンコはみんなハンドメイドのお洋服です。

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

・・・ってな感じで、みんなお腹一杯食べましたかぁ?
最後にデザートで締めて、終了~


またそのうち食べましょうね~。
あっ、浴衣ワンコでお出かけもしなきゃ

帰りは残念ながら でした。 雨じゃなきゃ、少しお散歩できたのにね


◆今日の登場ワンコ(敬称略)
姫(トイプードル)、さくら(トイプードル)
数字をクリックするとコメントできるよ → 8トラックバック( )
モヒッとねっ!2008年08月17日◆うしすけ
 
コメント
 
 
 
かわいい3ワン♪ (みやちゃん)
2008-08-17 09:01:16
うしすけさん、楽しそう♪

この3ワントリオ・・・個性豊かで面白いです
ジョーくんのオッサン座りとちょうだいポーズ。
さくらちゃんの、反省としょぼんポーズ。
姫ちゃんのあごのせポーズ。

それから、ハンドメイドのお洋服がみんな似合ってます

お子様イスに座ってるのが、すごくかわいいですね~
 
 
 
社長!? (アフロママ)
2008-08-17 11:14:07
毎回、楽しそうですね~!
お子ちゃま椅子にちゃんと座っているあたりが偉い!
ジョー君の肘掛に肘をかける姿が、なんだか社長っぽい!
さくらちゃんの皆に背を向けての反省?ポーズも可愛いですね~!
姫ちゃんは3ワンの中で一番若いのかな?赤ちゃんぽく見えますね。
3ワンがそれぞれ味のあるキャラで可愛い!
 
 
 
個性的 (holy)
2008-08-17 17:09:44
みやちゃん

トイプー自体が個性的なコが多いと思いますが、この3プ~は特に個性的ですね~。
基本的にマイペースな3プ~ですから

ジョーはすぐに何かにもたれかかって座ろうとするから、オッサン座りになるんですね。
腰で座ってるもんなぁ。

さくらちゃんの人間っぽいしょぼんポーズ、かわいくないですか?
実際は何を思ってたのかわからないけど

姫ちゃんは必ずこの格好をしますよ。
テーブルにいつも顔だけのってます
 
 
 
たしか (holy)
2008-08-17 17:16:06
アフロママさん

姫ちゃんは2月で2歳になりました。
さくらちゃんは11月で2歳になるはずです。
同級生ですね。
ジョーは12月で7歳なので、ダントツの中年です。
はぁぁぁ・・・

姫ちゃんの実物見ると、ちっちゃくて人形みたいですよ。
さくらちゃんは、幼馴染のももちゃん(ミックスの)と公園で遊んでいる姿が、微笑ましくて僕は大好きです
 
 
 
人間っぽい (ひろ)
2008-08-17 17:48:18
都会ワンコは、やっぱり違う~。
人間の子供よりもおりこうかも?
椅子にお座りしてるなんて・・・とてもすごいです。
それに・・みんな表情が人間っぽいです。
いいな~!!
いつも思うけど・・・田舎じゃワンコOKの店は、皆無ですわ~。
外のテラス席ならOKのとこもあるらしいけど・・・
それくらいみたいです。
 
 
 
Unknown (holy)
2008-08-17 20:29:07
ひろさん

人間の子供よりおりこう?と思うことはよくあります。
まず騒がないし、じっとしてますからね。

なんででしょう?
住むところが違うだけで、犬種は同じなのに。
案外、そう見えるだけで、ぷりんちゃんもちゃんとできると思いますよ。
 
 
 
Sつあんです! (ちゃんせつ)
2008-08-19 17:10:01
お盆休みでしばらくのぞいていなかったら
なんか一瞬名前が登場してた

みんみん桜ちゃんもブログ上で久しぶりの再会!
あいかわらず元気そうでカルビもたくさん食べたみたいだね

あいかわらずみんな可愛すぎですね
そしてholyさんのコメントがいつもナイスですよ!

余談ですが、今度私が引っ越すとこのすぐ近くにも
うしすけさんありましたヨ!
一瞬『ジョーくんに会える?!』と思ったけど
みなさんの行きつけはお台場だったんですね
 
 
 
Unknown (holy)
2008-08-19 17:48:00
ちゃんせつさん

お久しぶりで~す
先日会ったときに思ったけど、ちゃんせつさん痩せた?
その日のために?

ちゃんせつさんはワンコ飼わないんですか?
飼ったらそっちのうしすけでみんなで飲み食いできますよ

拙いコメントをお褒めいただき、ありがとうございます
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « お台場&うし...  |  ハンドメイド... » >>
2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ