dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

おさんぽちょうだい

モヒッとねっ!2009年03月08日◆動画
先日アップした動画「お散歩前のお決まり」のパート2です。


今回は、玄関先でのお決まり「おさんぽちょうだい です。


■おさんぽちょうだい

※動画のモザイク処理は面倒なので、途中に映りこんだ怪しい人物はそのままにしてあります。 お許しを


「おさんぽちょうだい」でも「おさんぽおねがい」でもやりますよ


これのあとに、たくさん「いいコいいコ 」してから、お散歩に行きます。
ジョーにしてみれば、なんのこっちゃワケがわからないと思いますが
数字をクリックするとコメントできるよ → 14トラックバック( )
モヒッとねっ!2009年03月08日◆動画
 
コメント
 
 
 
嬉しそう! (ルナママ)
2009-03-08 23:52:52
ジョー君お散歩大好きだから、すご~く嬉しそう
最初はピョンコピョンコうさぎさんみたいです
「ちょうだい」のモコモコのお手手がカワイイ~
やっぱりぬいぐるみさんだ!

でも、嬉しそうなのはジョー君だけでなくホーリーさんもでしょ
2人の映像を見ると、よ~くわかります
 
 
 
Unknown (⇒ルナママさん)
2009-03-09 02:42:58
ルナママさん

普段はもっとあせってますよ
「お散歩に行くよ」って言ってるんだから、そんなにあせんなくてもいいのに。
とりあえず抱っこされれば、ひと安心のようです

あれっ、わかりましたか?
ジョーとお散歩行くの、嬉しいですよ
 
 
 
かわいぃ~。 (わんわん)
2009-03-09 08:10:40
お散歩ちょうだい!可愛いです☆
とっても嬉しそうですね。
ホーリーさんとの お出かけが
とっても大好きなのが
伝わってきます~。
今日は曇りだけれど お散歩行けるといいですね~。

わんわん、獣医さんで注射でも採血でも
プルプル震えていますが
ガマンしています。
赤ちゃんのとき(三ヶ月くらい?)は
号泣していましたけれども
その後は注射等で 泣いたことはないんですよ
 
 
 
Unknown (ロンママ)
2009-03-09 10:42:26
かわいい~
ちょこんと乗せる前足が、
も~足じゃなくって、「手」ですね(笑)
手を下ろしたときに、手がびよーんって伸びて、
揃ってるのとか、もう最高ですぅ

↓ 新たなンドメイドのお洋服、シンプルだけど、
  ちょっとしたところの形とか、すごく凝っていて
  おしゃれ~ですね!!
  さすがでございます
  ホーリーさんのベストもできたら、
  おそろいのベストにおそろいのモヒですね!!
 
 
 
毎日毎回 (⇒わんわんさん)
2009-03-09 14:39:36
わんわんさん

何かをお願いするときに「ちょうだいは?」っていうと、こうして両手で“お手”するので、最初は何気なくやらせてましたが、今ではこれが出発の合図になってます
「何をやればお散歩にいけるか」を、ひとつひとつ教えていくと、流れで全部覚えますよね。

うんうん、診察台に乗せるとプルプル震えますね。
わんわんくん、ガマンしてるんだね~
 
 
 
ニンマリです (⇒ロンママさん)
2009-03-09 14:44:26
ロンママさん

なんか、ジョーのことを愛おしく思いたいがために、やらせてるっていうのもあります
こういうことをやるジョーを、「ヨ~チヨチヨチ」ってやるんです。
親バカですからね~

僕のベスト、期待しないで待っててくださいね
 
 
 
可愛すぎるぅぅぅ♪ (みやちゃん)
2009-03-09 16:51:05
お人形みたい、ジョーくん
こんなことして欲しいな~私にも

この向きにしか抱っこされないでしたっけ?
赤ちゃんみたい

「おさんぽちょうだい」って言葉も分かってるんでしょうね

ヨチヨチされてから楽しいお散歩に行けて幸せですね
世界中のわんこがジョーくんみたいに愛されていたらいいのにな
 
 
 
かわいい~ (ロッタママ)
2009-03-09 17:02:05
かわいいですね~。
ジョーくんは、本当にお散歩が大好きなんですね。

ジョー君の甘えっぷりがかわいくてたまりません。

ジョー君、散歩は楽しかったかな?
 
 
 
きゃわいい~ (ちゃーはんママ♪)
2009-03-09 19:06:52
お散歩ちょうだいの時のおてて、かわいいですぅぅぅ
ルナちゃんママが言うように、ホーリーさんが嬉しそうな顔してますね



 
 
 
いそぐいそぐ (junco)
2009-03-10 00:31:05
ジョーくんのお散歩だから置いてなんかいかないのに、必至に抱っこ♪が可愛い~。
ちょうだいのモフモフおてて…た…たまらんちん。
コレ…ひ~さん撮影だとしたら3人でニヤケ&デレデレ状態ですね☆ しあわせ。
 
 
 
人形です (⇒みやちゃん)
2009-03-10 02:08:40
みやちゃん

遊びに来たとき、オヤツを手にして「ちょうだい」って言えばやりますよ
ちゃんとおすわりして、両手でちょうだいって。

抱っこの向きは、僕に初めて抱っこされたときからこの方向です
反対にすると自分で向きを変えますよ。

ジョーのこと、いつも「ヨチヨチ」してます
 
 
 
命です (⇒ロッタママさん)
2009-03-10 02:11:09
ロッタママさん

「三度のメシよりお散歩」なんでしょうね
たぶん、1時間おきでも行くと思いますよ。
エンドレスです

限られた世界の中で生きてるわけだから、好きなことは、たくさんさせてあげたいですね
 
 
 
(^-^) (⇒ちゃーはんママさん)
2009-03-10 02:12:42
ちゃーはんママさん

嬉しそうな顔してますか?
ジョーとふたりでいると、ニヤニヤしてますからね~。
いっちゃってますよ
 
 
 
そうなんですよ (⇒juncoさん)
2009-03-10 02:23:35
juncoさん

ジョーに「お散歩いくよ」っていってるんだから、絶対に置いていかないのに、毎回必死なんですよ
それがまたカワイイんですけどね

「おさんぽちょうだい」、ピッとやるでしょ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « ハンドメイド...  |  フォトブック » >>
2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ