dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

どこにでも行きたがる

モヒッとねっ!2009年03月02日◆動画
奥さんがゴミ捨てにいく時のジョー。
一緒に行きたそうにしてるので、奥さんが声を掛けると、必死でよじ登ろうとします。
足を掛けようとしてるところがカワイイ


■どこにでも行きたがる



ほんの2、3分のことなのに、一緒に行きたがるんですよ~。


あっ、必ず(100%)この向きで抱っこされるジョーにも注目です
数字をクリックするとコメントできるよ → 14トラックバック( )
モヒッとねっ!2009年03月02日◆動画
 
コメント
 
 
 
いっしょ、いっしょ!! (みやちゃん)
2009-03-02 13:23:00
ジョーくんの必死なところが可愛いな~
パピーちゃんみたいですよ

ナナも私がゴミ捨て行く時に同じことになります。
そっくりでびっくりしました

ジョーくん、よじ登ろうとしてるのね
この後、どうなったのかな?
気になる~

ほーりーさんのお家の玄関に、草履?
目の錯覚?子どもの草履が・・・・・
二人分・・・・
 
 
 
草履 (⇒みやちゃん)
2009-03-02 13:37:43
みやちゃん

ん?
これは雨の日に履く“雨草履”だそうです
ひ~は、もう毎晩着物なんです。

最近、何にも気にしてないから、いろんなものが映りこんでますね~。
見苦しくてスミマセン

ジョーはこの後、一緒にゴミ捨てに行きましたよ。
みんなで一緒に
 
 
 
うちも一緒 (ルナママ)
2009-03-02 14:35:15
ジョー君一生懸命登ろうとしてカワイイ~
後ろ足が必死ですね…
ジタバタしてるみたいで、かわいくて笑えます

ルナは玄関でバイバイしちゃうと遠吠えしちゃうので、リビングのドアを閉めて行きます。
行く時は無視してるのに、帰ってくるときは大興奮で大変です
ジョー君は結局ゴミ捨ても一緒に行ったんだ…
フフッ 3人とも離れられないんですね~

 
 
 
Unknown (ロンママ)
2009-03-02 16:40:41
小刻みに揺れる尻尾も、
よじ登ろうと必死な足もかわいい!
ほんのちょっとの時間でも離れたくないんですね!

ロンは、ゴミ捨てには反応しませんよ~。
「あ、それだしに行くんだぁ・・・」
って感じで静観してます(笑)
で、帰ってきたときに、
「今度はボクの番だよ~、お散歩お散歩ぉ~」
って騒ぎ出します。

 
 
 
ワンコの足 (⇒ルナママさん)
2009-03-02 19:19:28
ルナママさん

ワンコって、立ち上がると急に足が短く見えるでしょ?
その短い足で、一生懸命よじ登ろうとする姿がかわいいんですよ~

ゴミ捨てであろうとも、置いて行かれると「キャ~ン」って鳴いてます。
僕がいるのに・・・
 
 
 
そうなんです (⇒ロンママさん)
2009-03-02 19:22:52
ロンママさん

他のことには聞き分けがいいのに、お留守番だけはどうしても受け入れられないようで、何を言っても「置いてかないで~」って必死なので、わかってくれないです

僕らが横になっていると、わざわざ寄ってきてピタッとくっついて寝るし・・・。
ホント、分離不安ですね
 
 
 
はんなり~♪ (みやちゃん)
2009-03-02 20:56:49
ひ~さんの雨草履だったんですね~

ひ~さんの方が、”はんなり~”な生活をなさってますぅ
”はんなり”=”粋な”ですからね
 
 
 
そうで~す (⇒みやちゃん)
2009-03-02 22:43:41
みやちゃん

はんなりって、そういう意味だったんですね。
「おしとやか」みたいな意味かと思ってました。
たぶん、大部分の人はそう思ってんじゃないかな?
 
 
 
にんまり (アフロママ)
2009-03-02 23:24:22
ジョー君のジタバタしている足の動きと
しっぽフリフリがたまりませんっ!
顔は写っていないのに、それでも可愛い~~!

ジョー君見て笑っていたら、アフロパパに
ニンマリ笑って気持ち悪いって言われたっ!
 
 
 
キモいってやつ? (⇒アフロママさん)
2009-03-03 00:26:33
アフロママさん

「顔は写っていないのに、それでも可愛い~~!」
アフロママさん、いいこと言った
ホント、顔映ってないですね

立ったときの足の短さが、赤ちゃんみたいで好きなんです。
立つと急に短く見えるんですよね~

いいじゃないですか。
いつもニンマリしてね
 
 
 
あんよとしっぽ。 (けいち)
2009-03-03 02:10:25
しっぽちぎれそうな勢いですねー^-^
ちっちゃくピョンコ。
必死であんよ掛けようとして
可愛いですね。
じゅーくんは、ここまでしないなー。


かぁわいぃ!
何度も見ちゃいました。


そそ、わんこって立つと足短く見えますよね。
普通にしてるとジョーくんもじゅーくんも
足長いはずなのにね!
 
 
 
ちょっとなのに (⇒けいちさん)
2009-03-03 03:04:41
けいちさん

ほんのちょっとゴミ捨てに行くだけなのにねぇ。
置いてくと「アウゥゥゥン」って鳴くし
ジョーは特にすごいと思うよ、分離不安が。

不思議だよね。
立つと極端に足が短く見えるもん。
それがすごくカワイイんだ~
 
 
 
必死っ!!! (ちゃーはんママ♪)
2009-03-03 03:59:41
必死でよじ登ってる後ろ姿、足をジタバタ&しっぽプリプリのジョーくん、カワイイよぅ
パパがいるのにね・・・

 
 
 
そうそう (⇒ちゃーはんママさん)
2009-03-03 19:36:14
ちゃーはんママさん

パパがいるのにねぇ・・・
こんなに愛しているのに、何が違うのかなぁ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « ハンドメイド...  |  夕方のお散歩... » >>
2024年8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ