dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

しろまめミング~

モヒッとねっ!2011年04月30日◆トリミング

東北地方太平洋沖地震で被災された地方およびみなさまへ心よりお見舞い・お悔やみを申し上げます。





▼今日もポチッと応援お願いします

クリックすると「ブログ村ランキング」に反映されるからうれしいなぁ。



昨日は午後2時からトリミング
トリマー宮城さんのいる「 ザ・バーカリー白金台店 」へ。

昨日のバーカリーには、ショークリップのトイプーちゃんが2ワン。
ちょっと触ってみたら、 毛吹きが ・・・全然違ってました
きっとどこかで活躍してるプ~なんだろうなぁ。

ジョーを預けて、今回も地震があったときのために、近くで待機です。
ボクは1時間くらいしか寝てなかったから、熟睡



ひと眠りして目が覚めたら、いい頃合いだったのでお店へ。
店内に入ったらタイミング良く、終了の連絡が。
「今、下にいますよ~

で、宮城さんが連れてきてくれました。

なにその “すっとんきょう” なお顔
状況わかってないのかな?

「パパ、ここにいますよぉ~



カナダチャンピオンのコ。
ジョーに興味を示して、近づいてきてくれました




・・・ジョーのアタマくらいしかないね

ここに来るといつも思います。
このコたちもすぐに家族が見つかって、
いつかブログに登場するかもしれないんだよなぁ~って。


宮城さん、スタッフのみなさん、
ありがとうございました



帰宅後、ゴミ捨てに行ったママ待ち。



そして「写真撮るよ 」って言ったら、ナゼか 大興奮



興奮しすぎて、ママに向かって「ワン


満面の笑みにポチッ

ハナポチはトイプードル・ブログ村ランキングにカウントされます。





暖かくなってきたので、ボディは 1mm短く しました。

お耳。


キリタンポ。



“しろまめミング~” でしたぁ

次のトリミングは6月です
もう梅雨だな・・・。



さっきまで、パソコンで「朝まで生テレビ!」観ながら仕事してました。
原発事故のことを討論してたから。
日本原子力技術協会最高顧問の石川迪夫氏にもイラッとしたけど、
田原総一朗氏の仕切り、「よくわからないんだけど」の連発で、
さらにイライラした
この人、もうMCとかモデレータとか、無理なんじゃないの?


▼ゆっくりクリックすると、ジョーがお礼言います▼

▼携帯から応援はこちら▼
トイプードル・犬ブログ村

数字をクリックするとコメントできるよ → 7トラックバック( )
モヒッとねっ!2011年04月30日◆トリミング
 
コメント
 
 
 
Unknown (くみちゃ)
2011-04-30 06:15:12
かっわいいい!
キリタンポもいいです!
おいしそう^^

毎度毎度
モヒ具合が神がかっていて
芸術ホイップですよねえ…

ウチもまたいつかモヒモヒに戻そう!
ローテーションで(笑)
 
 
 
Unknown (Flame)
2011-04-30 06:58:46
ジョーくん、ほわほわの仕上がりですね~♪
ちょっとさわさわさせてほしい~(笑)
モヒのあたりをナデナデしたいな。

でもジョーくんにOKをもらったら・・・きっとすぐに
ムツゴロウサン状態になってさわさわし過ぎて
「ワン!」されそうです・・・

シャローもトリミング行ってきました(* ̄ー ̄*)
ヤツも今はほわもこです♪(超期間限定)
 
 
 
Unknown (LiCo)
2011-04-30 10:29:19
今回もとっても可愛い~♪
ずーっと見ていても飽きない可愛さですねぇ
すっとんきょうなお顔も最高です☆

ジョーくんの検査結果、何ともなくて本当に良かった!
やっぱり一時的なものだったんでしょうね。
ホーリーさんも検査結果が分かるまで心配だったでしょうね。
ジョーくん、これからも元気いっぱいでいようね~

それから、先日は一日違いでお会いできなくて残念でした。
あれからもう一年なんですね。
また貴公子ジョーくんに会いたいです♪♪
 
 
 
Unknown (にあ)
2011-04-30 11:37:37
ぬほー

かわいい・・・
しょーくりっぷの子は スプレーとかかけるから違うんじゃないかなぁ・・・
じょーくんも 毛ぶきいいですよ~^^

ああ・・・ね
テレビくんの お金の使い方(出演者)謎です
 
 
 
Unknown (もかママ)
2011-04-30 17:23:41
きゃぁ~♪ ジョーくんフワモヒ~(*′艸`)
すりすりなでなでしたいなぁ
崩れない程度に(ノ∀`)

きりたんぽは足長効果抜群ですね♪
ブーツ履いてるみたいで可愛い~(*^_^*)
 
 
 
Unknown (moco)
2011-04-30 19:43:24
ジョーくん
トリミングおつかれさまでした~

1mm短いだけですがとってもすっきり細身に見えますね
モヒッも真っ白でおいしそう

宮城さんのトリミングにうっとりですね
(お店の外観も素敵なんですね)
 
 
 
先輩‼ (Tomo)
2011-05-01 10:58:22
ひゃ~!ジョー君フワッとモヒッ!
やっぱり、板についてますね~~。
MOOSEのヒヨッコモヒとは、貫禄が違う
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « 復活デジイチ...  |  しろまめミン... » >>
2024年8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ