dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

2トイプーといっしょ その2

モヒッとねっ!2008年03月28日◇ワンコのお友達と
その1より続く

姫ちゃんを僕が抱っこしている以上、そこに近づけないとわかっているジョーは、ただ寝てます。
トイプードル・ジョーのブログ写真

姫ちゃん、テーブルの上にのぼってみました。
トイプードル・ジョーのブログ写真
トイプードル・ジョーのブログ写真
トイプードル・ジョーのブログ写真

今度はヒザのうえ。 ずり落ちないように、オシリを押さえてます。
トイプードル・ジョーのブログ写真

その頃ジョーは、まぶしいのでこんなところにもぐってスヤスヤ
トイプードル・ジョーのブログ写真

ジョーがモゾモゾ動くたびに、姫ちゃんが見ます。
トイプードル・ジョーのブログ写真
ジョー、あんまり動かないほうがいいぞ・・・ヒソヒソ

トイプードル・ジョーのブログ写真

姫ちゃん、けっこうペロペロするコだったんですね~。
先日のルナちゃんなみにペロペロ攻撃されましたよ。
トイプードル・ジョーのブログ写真

いつものゴロ~ン
トイプードル・ジョーのブログ写真
気持ちいい?
トイプードル・ジョーのブログ写真

トイプードル・ジョーのブログ写真

僕がノビをしたときに「お散歩かっ 」って飛び起きて、しっぽを振って僕に寄ってきたら、いきなり姫ちゃんにカツを入れられ、びっくらこいてコタツの陰に隠れたジョー
トイプードル・ジョーのブログ写真

姫ちゃんは一緒にテレビを見てます。
トイプードル・ジョーのブログ写真

ソファへ移動。 そんなに萎縮してどうすんの~、ジョー
トイプードル・ジョーのブログ写真
でも、ジョーの感心するところは、姫ちゃんにカツを入れられても決して怒らないことです。
そこだけはとてもお兄ちゃんっぽく感じます。 お兄ちゃんって年じゃないけど

ソファーの上のジョーを見てます。 も~、ひ~たん
トイプードル・ジョーのブログ写真

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

9時を過ぎたくらいから、2ワンとも寝てることが多くなったので、僕も出来るだけ動かないようにしてました。 トイレも我慢して

10時過ぎに姫ママさんが迎えに来ました。
姫ちゃんを抱っこして玄関までいったら大喜び
なんだかんだ言っても、やっぱりみんなパパ・ママが大好きなんだね~
それはいいけど、ジョーまで大喜びして姫ママさんから「ママじゃないよ」って言われてました。
何度も姫ちゃんとこに行ってるから好きなのかな?

姫ちゃん、本当に帰ったのかと確認しているジョー。
トイプードル・ジョーのブログ写真
もう帰ったと納得してから、水をガブ飲み。
トイプードル・ジョーのブログ写真
アハハッ 緊張感から開放されたか?

2ワン・シッター、何事もなく無事に終わりました。
姫ちゃんも、何度もお留守番していれば、うちに慣れるでしょう。
また何かの時は、いつでもどうぞ~。 365日、ほぼ自宅にいますから。


◆今日の登場ワンコ(敬称略)
姫(トイプードル)
数字をクリックするとコメントできるよ → 4トラックバック( )
モヒッとねっ!2008年03月28日◇ワンコのお友達と
 
コメント
 
 
 
おりこうさんですね。 (よいこ)
2008-03-28 14:37:13
ベビーシッターさん!ごくろうさま!

かわいいねぇ、ジョー君の心配そうな顔がまたいいね、姫ちゃんもさびしそうだけど、おりこうさんにお留守番できたね・・!

姫ちゃんのお母さん呼ぶ声を聞いたうちのロックもびっくりしてました・・女の子らしいなき声なんですね・・。

 
 
 
ごめんね (姫ママ)
2008-03-28 18:08:01
またまたジョー君。ごめんちゃい
パパ取ってしまって、、、
ジョー君優しいから、姫渇!にいつも絶えてくれて。
なんで、お友達のお家なのに『渇!』入れるんだろう?
不思議です。
私=姫、、、似てる。ってパパにいつも言われるけど
似てますか???
 
 
 
Unknown (holy)
2008-03-28 20:04:32
よいこさん

多頭飼いは大変かもしれないけど、カワイイのが2ワンっていうのもいいもんですよ~。
あ~でも、仕事にならないかも・・・
 
 
 
Unknown (holy)
2008-03-28 20:09:46
姫ママさん

姫ちゃん、呼ぶとちゃんと来てくれるので嬉しいですよ。 そしてゴロ~ン。
ジョーが僕に近づいたとき、「ダメッ!」って感じでカツ入れたのはおかしかったなぁ
ジョーのパパだよ~、姫ちゃん。

ちなみに、どのワンちゃんも飼い主さんに似てると思います。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « 2トイプーと...  |  姫ちゃんお留守番 » >>
2024年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ