dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

誕生!羊毛ティアラちゃん

モヒッとねっ!2010年04月26日★るるさんのアート
「代々木公園わんわんカーニバル(本編)その3」へ行く前に、
大事な記事がありましたっ

フェルトドッグ・アーチストるるさんの、新しい作品の紹介です。

るるさんはすごく控えめ(自称)(←ここツッコミどころ)なので、
いつも目立たないように記事をアップしてるんですよね~。
また見逃すところだった


ともあれ、ご紹介します。
今回は、レッドがキレイな5歳の女のコ、ティアラちゃんです。
これまた愛らしいフェルトのワンコが誕生しました。

まずはティアラちゃんから。
(るるさん、ティたんママさん、写真をお借りします)

小さめの女のコですか?るるさん。


そして、るるさん作の羊毛ティアラちゃん

チロッ て舌出してるよ~、めちゃ 笑顔 ですよ~

上の写真の下側の写真がモデルですかねぇ。
ふふふっ、こんなティアラちゃんに微笑みかけられたら、
ティたんママさんもニッコリですね


ちょっと斜に。



もうちょっと斜に。



そして最後に、毎回特にスゴイ、バックビュー。

普通にワンコが座ってるように見えます。
思わず名前を呼びかけたくなりませんかぁ~?
おーい、 ティアラちゃ~ん


今回は特に、細かい作業のあとが見受けられますが、難産だったのかな?
ぽてとちっぷちゃんから1週間ちょっとだから、そうでもない?


るるさん、今回も素晴らしい作品です。
ブラ~ボッ  もちろん、です


お次はビックリ●●●ママ、のりピーさんチのウィルくんです。
(●●●にはお好きな言葉をどうぞ

羊毛ウィルくんの完成はもちろんですが、
いつも面白い記事を書かれるのりピーさん、
羊毛ウィルくんをどんな切り口で紹介するのか、それもすごく楽しみです。
引き出したくさん持ってそうですからね~。
と、少しハードルを上げておきました

ではみなさん、楽しみに待ちましょう



これまでのフェルトドッグのことは、左メニュにあるカテゴリーの
「るるさんのアート」でご確認ください



▼ゆっくりクリックすると、ジョーがお礼言います▼

▼携帯から応援はこちら▼
トイプードル・犬ブログ村

数字をクリックするとコメントできるよ → 11トラックバック( )
モヒッとねっ!2010年04月26日★るるさんのアート
 
コメント
 
 
 
1番乗り~~~♪ (みやちゃん)
2010-04-26 09:03:43
わ~い、一番乗りだ~
るるさんに勝った~~~
↑勝ち負けは関係ないですね

控えめなるるさん?
え???空耳アワーですか?
今日、耳、日曜です
ちゃんとツッコミましたよ、ホーリーさん

ここからが本題です。

ティアラちゃん、またまたすごい完成度で素晴らしいですね。
どちらの写真が本物ティアラちゃんか分からないくらいですよ~~~

京都のティアラちゃんということで、お友達になりたいわ~

次はウィルくんですね。
のりぴーさんは
●●●の部分はひらがなだと”びじん”
感じだと”超美人”です
ね、のりぴーさん

羊毛ウィルくん、楽しみです
 
 
 
Unknown (ちびデビル)
2010-04-26 11:34:01
うひゃ~本物だよ~~
本物と一緒!!
何回みても、ほんとにすごいできばえですよね。
感動ものです^^

しっかり睡眠とりましたか?^^;

今日から、色々バタバタするので
しばらくお休みします。
GW明けくらいに復活予定です。
復活したら、また宜しくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
Unknown (弘美)
2010-04-26 12:06:39
いつもながら、素晴らしく似ていますね♪
後ろ姿、もうびっくりです。
家の娘が昨日、羊毛フェルトで同じく
トイプードル作ってましたが、
同じ素材とは思えない・・・
あ!私が作ったのもですけど(汗)
ウィル君も注文しているんですね!
いいな~♪
 
 
 
すごく控えめなるるでーす!!(^^)/ (るる)
2010-04-26 13:14:10
すごく控えめのるる、登場でーす 笑
そうなんですよぉ~~!!
ホーリーさんのお手間を取らせないように
ワタクシ、いつもコッソリUPしております(笑)
ああ、なんてめっちゃ控えめな私。。。(ё_ё)ウフッ笑
(とうとう、ホーリーさんの所でこの絵文字を
使ってしまいました 笑)

ところで、ホーリーさん、後に「自称」はいりません(笑)

いつも私にはもったいないほど素敵にご紹介くださってありがとうございます

ティアラちゃんは「ドワーフタイプ」のトイプーちゃんだそうです。

「ドワーフ」という言葉を始めて知りましたが
手足短めで胴が長いスタイルの子のことを
そう呼ぶらしいですね。

難産ではなかったですよー^^
動画も送ってくださったのでスイスイはかどりました
、いただきましたぁー!!
ありがとうございますぅー

ウィルママさんの記事、私も楽しみです^^


>みやちゃん

゜(∀) ゜ エッ? 
ちょっと姉さん!!
めっちゃ控えめな私に何をゆーてはるんですかぁー?

buchiさんのところでは一番目指してやる。。

どっちか見分けつかないほど。。なんて
いつも力になるコメントをありがとう~~

>ちびデビルさん

はじめまして~
本物と一緒なんて~~!!嬉しいですぅ!!
ありがとうございます(感涙)
これからもかわいい子をどんどん生めるように
頑張りますね

>弘美さん

はじめましてー
嬉しいコメントをありがとうございますー
弘美さんもお嬢さんも羊毛フェルトをされてるんですね^^
楽しいですよね
ウィルくんJrも頑張りますねっ


ホーリーさん、長くなりましたっ!!
めっちゃ控えめですみません(笑)
 
 
 
Unknown (ぽん太の親方)
2010-04-26 17:24:14
すごいね~♪
めちゃめちゃ可愛いやん^^
それにソックリ@@
何!?この後姿!!!思わずなぜたくなるね^^
るるさんの今までのん全部見てきました@@
ミニジョーちゃんも可愛い!
そのまんまやねー^^
こんなん作れる人尊敬するわ^^;
 
 
 
Unknown (こんぐ)
2010-04-26 18:53:27
いつみても、すごい完成度ですよね。
表情も、毛の流れもお見事です
写真を見るだけで、できちゃうんですよね~すごい!
プロのお仕事ですよね。

るるさんのコメントで、私も初めて聞きました「ドワーフ」。
うちの子もドワーフだわ。
何だか、おしゃれ(笑)
 
 
 
Unknown (コジまま)
2010-04-26 19:46:18
ホリーさん40時間も起きてられるなんて
流石若いわ~~!(笑)
ジョーくんもカーニバルに行かれたんですね!

羊毛ティアラちゃん可愛い!!
やっぱりるるさんは凄いわ~~!
どの子見ても感心するやら感動するやら・・
るるさんは魔法使いですね!(爆)
 
 
 
ティアラちゃんJr♪ (buchi)
2010-04-26 21:19:28
なんか、Jrというより本物みたいっ
表情がソックリなんですよねぇ~

えっるるさんが控えめ
確かに『自称』ですねっ(爆)
“(ё_ё)ウフッ笑”の使用頻度が高いっ

私とみやちゃんなんか、毎回聞かされてます。
「めっさおとなすぃ~るるたんでぇ~すっ」って

このるるさんから、こんなJrちゃんが生まれるんですものね。
不思議のかたまりですっ
 
 
 
Unknown (しゅうママ)
2010-04-26 21:57:34
昨日はお会い出来て嬉しかったです。
お席まで貸して頂いてありがとうございました。
あれからまだずーっと起きていたんですね。
その後は何時間寝ちゃうんだろうか・・・
 
 
 
Unknown (ウィルママ)
2010-04-26 21:58:46
ちょっとホーリー様、ハードルを上げてはいけましぇん。長い脚でクリアできるけど(爆)
いやいや、うそです。だめです。
それにしても、ティアラちゃんもマジ本物そっくりで
ビックリです。
とうとううちの番ですね…血圧が上がって困ります(笑)
P.S.こうなったら、イラスト描いておくべきだった…^^;
 
 
 
Unknown (小梅パパ)
2010-04-26 22:10:46
本当に可愛いですよね~
今回のティアラちゃんは
キティちゃんに会い通じるものがあって
目の位置が低くすこしはなしてあるので
とっても女の子らしく可愛いんだと思いました

うちはいつになったら頼めるのか・・・・(T_T)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « 代々木公園わ...  |  代々木公園わ... » >>
2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ