dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

アフロ、いきまーす!

モヒッとねっ!2009年02月12日◆その他
【 モヒッとねっ! 】のお友達の『 あふろぐ! 』のアフロママさんから、アフロちゃんが表紙を飾ったフリーペーパーが届きました


右側に大きく載ってるのが、アフロちゃん



このフリーペーパーは、アフロママさんのブログ友達の ふくりんさん と 旦那様の カゲロウさん の出版会社で発行しているものです。

ふくりんさんのブログ ⇒ 笑う門にはふくがいる~黒いトイプーとの毎日~


名古屋に住んでるアフロちゃんが、なぜ札幌のフリーペーパーでデビューしたのかは、「あふろぐ!」をご覧ください。

その時の記事 ⇒ ありがとう!・・・そして1年経ちました!


お友達ワンコがこうしてメディアデビューすると、自分のことのように嬉しいですね。
「あふろぐ!」で記事を見たとき、あつかましくも「ください 」と言ってしまってゴメンナサイ


今日の「あふろぐ!」、アクセス増えるかな?
数字をクリックするとコメントできるよ → 16トラックバック( )
モヒッとねっ!2009年02月12日◆その他
 
コメント
 
 
 
Unknown (わんわん)
2009-02-12 20:00:50
なんて可愛いんでしょう!!
アフロちゃんデビューおめでとうございます。
こんなに 可愛かったら
これから どんどんofferが来るのでは!!!
クリンクリンのコートと
なんと言っても お手手が可愛いです☆
ジョーくんの 素敵なお友達なのですね~
 
 
 
かわいいです (⇒わんわんさん)
2009-02-12 21:15:09
わんわんさん

アフロちゃん、まだまだ子どもなので、かわいくておチャメです

みやちゃんと同じく、ジョーを見て「トイプーを家族に迎えることを決めた」パパ・ママさんなんですよ。

ジョーのモデルデビューは遅かったけど、アフロちゃんたちはまだまだ若いから、はじける愛らしさが魅力です
 
 
 
でおくれちゃった! (junco)
2009-02-12 21:44:43
あららっ!大変。
札幌在住の私うちにこのフリーペーパーあります!
うちに帰って、早速開きます!
そうだったんだぁ~。アフロママさんちのアフロちゃんだったんですね。このフリーペーパーまだ刊行されて新しいですよね? 1月号からポストに入っているので、お客様もワンコ好きばかりなので、サロンに置いて皆さんに見てもらってるんですよ。
アフロちゃん大きく載ってるね。可愛いいぃなぁ~。【エッセイ~僕はふく。】ってコラムが、ふくりんさんちのふくちゃんなんですね☆ 隅々まで見ないと・・・意外と大事なことを見逃しがちかも・・・なんて、ちょっと考えさせられました。holyさんがモヒッとね!で紹介してくださらなかったら、気づかないままでした。ありがとう
 
 
 
何度見ても・・・ (ルナママ)
2009-02-12 23:01:34
アフロ王女、何度見てもいいですね~
一番いいとこ飾ってて、しかも美人ちゃん

私も早く見たいな~
 
 
 
ひゃ~~~っ! (アフロママ)
2009-02-12 23:37:49
アフロパパ&ママ、びっくり
【モヒッとねっ!】にの載せてもらっちゃったぁ~。
よかった、今日会社で見なくて~。
会社で見てたら、思わず奇声をあげてるとこでした

ジョー君と出会って、我が家もジョー君みたいな
可愛い子を!と思ってアフロを家族に迎え入れてから
早1年、色んな方達と出会い、イイ事づくしな我が家です
そしてまさか思いがけず表紙にも載っちゃうなんて、夢心地です。

でもブログって本当にすごいですよね~。
最近、あちこちで色んな繋がりの発見で驚きです!

これからもアフロをよろしくネ

因みにアクセス数・・・いつもより多かったです。
今日は更新してないのに何故?と思っていたら、
こういう事だったんですね~。
ホーリーさん、ありがとうございます!
 
 
 
そうでした! (⇒juncoさん)
2009-02-13 01:33:58
juncoさん

ここにリアル札幌市民のjuncoさんがいましたね
juncoさんに生の声が聞けるじゃないですかぁ~
サロンに置いてみなさんに見てもらってるなんて聞いたら、アフロママさん大喜びですよ
【 モヒッとねっ! 】がお役にたてて何よりです
 
 
 
まだですか? (⇒ルナママさん)
2009-02-13 01:37:29
ルナママさん

届くの明日かな?
アフロママさんらしい差出人名で届きますよ

でも、フリーペーパーの発刊って大変だろうなぁ・・・。
僕もワンコ情報のフリーペーパーってどうなんだろう?って考えたことあるけど。
需要はあると思うけど、取材とか編集が大変そうですよね
 
 
 
そのつもりで (⇒アフロママさん)
2009-02-13 01:41:23
アフロママさん

届いたら載せるつもりだったので、予定どおりですよ
アフロちゃんがあんなに大きく載ってるんだから、載せるっきゃないでしょ

みやちゃんもアフロママさんも、ジョー宛にくれたメール一通で、ネットワークがぐんと拡がりましたね。
これぞインターネットの力、ウェブクリエイター冥利に尽きます

アフロちゃんに簡単に会えないのが残念だけど、ずっとジョーのお友達ですよ
 
 
 
早く〓 (ちゃーはんママ♪)
2009-02-13 05:35:30
アフロちゃんのデビュー雑誌、早く見たいですぅ
楽しみだわぁ
 
 
 
はじめまして! (ふくりんです)
2009-02-13 10:58:37
アフロママから、「わんこのはなし」紹介されてるよ!と言うので、早速お邪魔しに来ました☆
この本のライターのふくりんです!
フリぺの宣伝をしてもらいありがとうございます。
札幌の方もいらっしゃるようですね~。
ただ今、次号の〆切りに追われて大変ですが、頑張ってます
 
 
 
届いたかな? (⇒ちゃーはんママさん)
2009-02-13 13:20:51
ちゃーはんママさん

フリーペーパー届きましたか?
かわいいですよ~

一緒に入ってる、エッセイのコピーにです。
 
 
 
こんにちは (⇒ふくりんさん)
2009-02-13 13:24:19
ふくりんさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
「あふろぐ!」でお名前は拝見してました

フリーペーパーの発行って大変そうですよね。
頑張ってください
 
 
 
わ~い♪ (ちゃーはんママ♪)
2009-02-13 15:43:34
アッちゃんのモデルデビュー雑誌、届きました~♪
アフロちゃん、カワイイ~。
エッセイ、泣けそうですね・・・なので、後でゆっくり読みます。

ジョーくんとアフロちゃん、モデルのお友達がいて嬉しいです。
 
 
 
届きましたか(^-^) (⇒ちゃーはんママさん)
2009-02-13 23:51:43
ちゃーはんママさん

ルナちゃんトコにも届いたかな?

「あふろぐ!」見ましたよ!
ちゃーくんがお邪魔してました
男のコと女のコで うきゃうきゃコンビ とは
いつの間に
 
 
 
可愛いデビュー♪ (みやちゃん)
2009-02-14 21:44:35
忙しすぎて、コメントの順番がめちゃめちゃです

この雑誌、私も大興奮で拝見しました。
親戚の子がデビューしたみたいな気持ちです

一番大きく紙面を割くだけあって、さすがのモデルっぷりですね

ふくりんさんのブログにもお邪魔させていただきました。
北海道、愛知、東京、そして京都。
ブログの不思議な力、と言うより、トイプーの不思議な力に感謝です
 
 
 
見てないうちに・・・ (⇒みやちゃん)
2009-02-14 21:59:39
みやちゃん

たくさんアップされてたでしょ?
置いていかれますよ~
ちゃんと着いてきてくださいね

その気になれば底なしにネットワークが拡がる、それがインターネットです。
ワンコのつながりって、すぐにお友達になりやすいですよね。
ワンコを連れているだけで、いろんな人に声を掛けられるのと同じです
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « 朝のお散歩、...  |  夕方のお散歩 » >>
2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ