dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

「おすわりくん」におすわり

モヒッとねっ!2008年08月26日◇おでかけ
今日も東京は ですね~
今週はずっと天気が悪いみたいです。
なんなんでしょう、この秋雨のような長雨はっ


今日はお買い物デー。 例によってHOME'S葛西まで。

もう、カート+エスカレーターも慣れたもんだね


あれれ~
■ママ~、抱っこ抱っこ!

な~に甘えてんだよ~

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

いつものように僕とジョーはペットコーナーへ。

好物の「おすわりくん」買いだめ。


「おすわりくん」いっぱいだよ、よかったねジョー

リードもボロくなってきたので、新しいのを購入。
DoggyManのにしたんだけど、FLLIPYのリードはナゼあんなに高い


ん、どうした?


ママ、とっくにいませんけど~

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

奥さんと合流して、園芸コーナーへ。
関連会社の新事務所開きのお祝い選びです。

ジョーもラッピングして一緒に送ってあげよっか?

キャッシャーのところにいる奥さんを、ずっと目で追うジョー。

どこにも行かないから、おりこうちゃんにしてなさ~い

そうそう、おりこうちゃん

でも、ここの観葉植物はイマイチ(木がしっかりしていない)だったので、買うのをやめました。

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

では帰りましょう

 よく見ると、ジョーがまたエラそうに座ってる


「おすわりくん」の上に、上手い具合に腰掛けてます。

これぞ、「おすわりくん」におすわり
いや違う違う
「おすわりくん」だからって、座っちゃダメだって

股間からテヘッ


ジョーもテヘッ

「テヘッ」って・・・、だからそれ、座る場所じゃないんだけどっ

・・・でもなんか、トイレに座ってるみたいじゃないですか?
「でた~ 」って瞬間の顔みたいな・・・はははっ


ベジタリアンの僕は、今日からしばらく、さらに野菜中心の食事となりました。
今日はいろんな野菜を大量に仕入れてきましたよん
数字をクリックするとコメントできるよ → 8トラックバック( )
モヒッとねっ!2008年08月26日◇おでかけ
 
コメント
 
 
 
Unknown (アフロママ)
2008-08-26 23:04:13
抱っこして~のジョー君のしっぽフリフリ、激しいですな~(笑)
おすわりくんの上におすわりなジョー君、面白い 狙っていたのかな~!?
この座り方というか腰かけ方、最近アフロもするんですよ~。しかも私の膝で!
女の子なのにちょっとおっさんくさい座り方です・・・

野菜最高!
 
 
 
しっぽ (holy)
2008-08-27 03:48:36
アフロママさん

ワンコはしっぽで感情をあらわすと言いますけど、本当にそうですよね。
奥さんを見つけると、いつもしっぽがプリプリとバイブレーションしてます

トイプーって、オシリじゃなくて腰で座ることが多いような気がするんですよね~。
なんか重心が後ろ寄りです。
アフロちゃん、もうオヤジギャル(死語)?
 
 
 
ない… (junco)
2008-08-27 05:46:35
札幌でおすわりくん未だ発見できず…いやいやなんの!あきらめるものか(笑)
大通公園を毎日散歩しますが、チャーリィは、私の足の甲に座ったり、ちっさい足で私の足を踏んだりします。
やられっぱなしです。
 
 
 
おすわりくん (よいこ)
2008-08-27 11:26:09
うちもよく買いますよ。
いい匂いするのか、袋を触ると飛んで来ます。

おっさん座りはロックもします、たぶん足が長くって折りたたむのが面倒だから腰掛けるのな??
ひどいときなんか、寝てる人の顔の上に座ってるよ~~!!
 
 
 
やたーっ! (junco)
2008-08-27 16:49:53
【おすわりくん】見つけました☆
チャーリィより飼い主がはしゃいでます(笑)
どんな顔するか楽しみにイソイソ帰宅します。わ~いっ☆ ジョー君パパありがとう!
 
 
 
Unknown (マロンママまりん)
2008-08-27 22:45:18
「おすわりくん」におすわりっ、て・・・アハハ、ジョ-くん&ホーリーさんおもしろい

その次の写真もナイスアングル!
笑わせて頂きました♪

うちも大好きです、おすわりくん。
ただ、どんなに放っておいてもカビたり腐ったりしないのがちと恐い。。。
 
 
 
よかったですね (holy)
2008-08-27 23:01:12
juncoさん

おすわりくん見つかってよかったですね
絶対に食いつきがいいはずなので、チャーリィくんとおすわりくんのこと、またレポートしてください

すごく喜んでたので、juncoさんが食べちゃわないかと心配しましたよ~
 
 
 
全国区ですね (holy)
2008-08-27 23:05:17
よいこさん

さすがおすわりくん、全国区ですね。
しかもワンコ人気が高い
他のオヤツと、何がどう違うのかなぁ?

ジョーもすっ飛んできますよ。
おすわりくんをあげる時は、いつも袋ごと投げてとって来させます。
そして「よくできました」ってあげるんです。

トイプーは脚が長いから、ウンチのときも大変そうですよね。
すごく前方に放り出してウンチしてませんか?

顔の上に座るって・・・やるなロック
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « ジョー遊び  |  またまたジョ... » >>
2024年8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ