dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

ぬぉぉぉ~なアングル

モヒッとねっ!2011年03月05日◇笑える!?
▼今日もポチッと応援お願いします

クリックすると「ブログ村ランキング」に反映されるからうれしいなぁ。



プロ野球のオープン戦が各地で行われてますね~。
もうすぐ、公式戦開幕
今年はルーキーを含めて話題の選手が目白押しなので、
なかなか楽しめそうです。
覚醒した和製大砲・中田翔と、期待の即戦力ルーキー・斎藤佑樹の
日ハムコンビからしばらく目が離せない



まずは昨日の夕方のお散歩の写真。
4時過ぎだったんだけど、この時間はまだまだ厳しい冷え込みでした~


ジョーもね~、いつになったら身軽な薄着になれることやら


もうしばらくは、 ぬくぬく してないとダメだね




さて、もかママさんチのモカちゃん・ミルちゃんがやっていた、
ローアングルの写真
もかママさんのリクエストがあったので、ジョーも久々にやってみました

どれどれ。

まだまだだなぁ



このアングルにはどうしても、
“ぬぉぉ~” って擬音?をつけたくなる

もっと


もうひと “ぬぉ”

これでお口が開いてたら、また “ジョーズ” になるところです


真っ黒なオハナといい、このお口といい、たまりませんなぁ

オハナから息を吹き込みたくなる衝動


たまに、自分の鼻の頭をペロッてできる人、いますよね~。


とりあえず、いい写真撮れたよ。  ありがとさん




リビングに移動して、毛づくろい中のジョー。


また “ぬぉぉ~” する?



といいつつ、若干 ぬぉ ってなってるよ



アハハハッ



ジョーも食べてる日本ヒルズの「サイエンスダイエット 超小型犬用」に、
“ライト” が新登場しました。
超小型犬本来が持つ免疫力のサポートという特徴はそのままに、
同シリーズの「アダルト 超小型犬用」に比べ脂肪を約45%、
カロリーレベルを約25%カット。
また、高レベルの食物繊維を配合することで、食感の空腹感を軽減し、
給与量を減らさずにすむよう配慮した。

だって。

ジョーはサイエンスダイエットとパーフェクトフィットを、
ミックスして食べてます(ボイルしたササミを毎回トッピング)。
“食感の空腹感を軽減” ってことは、もしかして最近食欲モリモリなのは、
このフードを食べてるせい? あり得る
じゃ、次から “ライト” にしてみようかなぁ



▼ゆっくりクリックすると、ジョーがお礼言います▼

▼携帯から応援はこちら▼
トイプードル・犬ブログ村

数字をクリックするとコメントできるよ → 6トラックバック( )
モヒッとねっ!2011年03月05日◇笑える!?
 
コメント
 
 
 
Unknown (るる)
2011-03-05 07:46:32
ぬぉぉ~~!のこの角度、かわいいですよね

普段は撮らないであろう、こういう写真は
制作する時にすごく参考になるんですよ

それにしてもまだまだ寒いですね~。
上着なしで出かけられる季節が待ち遠しいです。
 
 
 
Unknown (moco)
2011-03-05 10:09:25
まだまだ寒い日がつづきますがかなり陽がのびましたね

下からのアングル=“ぬぉぉ~”
わかります

なかなかこのアングルから見ることはありませんでしたが(目が隠れてしまうから)これから注目してみます
 
 
 
Unknown (ロンママ)
2011-03-05 14:08:26
この角度、私も大好きです♪
への字のお口見てると、
ものすご~くかわいい♪

今日は朝はすごい冷え込みでしたが、
午後になって少し暖かさがでてきましたね~。

 
 
 
Unknown (Flame)
2011-03-05 17:02:55
ジョーくんのものすごく”ぬおお~”なアングル
たまりませんね!

私もときどき撮っていますが・・・
バックに室内干ししてある洗濯物が写ったり
写ったり写ったりするので←どんだけ干してるんだか
ブログにはアップできない写真に仕上がって
おります(笑)

ジョーくんのお鼻は真っ黒ですね。
真っ白な毛に真っ黒な鼻がとってもキュートです。
かわいいなぁ~♪
 
 
 
おひさしぶりです。 (rukuku)
2011-03-05 17:32:08
ぬおぉぉぉぉなジョー君 かわいいです~

るるさんの羊毛も 素敵ですね^^

応援 ぽち~☆
 
 
 
Unknown (もかママ)
2011-03-05 22:37:16
きゃぁ~♪♪
ぬぉぉぉ~ジョーくんがいっぱ~い
たまりましぇ~~ん

リクエストに答えていただいて
めっちゃ嬉しいです♪♪
ホーリーさん、そして協力?してくれたジョーくん
ありがとです~

思う存分、ぬぉぉぉ~ジョーくんを
堪能しております
画像保存しちゃおうかな♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « 誕生!羊毛チ...  |  うし中 » >>
2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ