dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

朝のお散歩

モヒッとねっ!2008年08月20日◆おさんぽ(朝・昼)
今朝のお散歩の様子です。
ちょっと涼しくなってきたからか、ジョーも早朝お散歩を強く拒否することがなくなってきました

お盆を過ぎたら急にこんなに秋っぽい空に。

なんか空が高く感じませんか?

先日は9月下旬の気温だったとか。

さぁ、ちゃっちゃとお散歩して帰るよ~。 パパは眠いのだ



夏の終わりを察知して、しんみりのジョー。
・・・なわけないけど、昨年もこんなシーンがあったよ。


すぐじゃないけど、もう時期ね


じゃ、帰るか


ほら、こんなに秋っぽい


ジョーは秋の方がいいよね?

あ~ぁ、そうだね

なんで夏はこんなに短いんだろう。
今年も何も何事もなく夏が終わろうとしています・・・
数字をクリックするとコメントできるよ → 6トラックバック( )
モヒッとねっ!2008年08月20日◆おさんぽ(朝・昼)
 
コメント
 
 
 
夏が、、 (ナヲ)
2008-08-20 21:39:20
終わるー!

ビアガーデンにいかずに私の夏が終わる、、

切ない、、、
 
 
 
せめてあと1ヶ月 (holy)
2008-08-20 22:28:43
ナヲさん

ナヲさんもですか・・・
ビアガーデンって書いてありましたよね~。

夏って、ワクワクして迎えるのに、毎年すぐに終わってしまってます。
「もういいよっ」ってツッコミたくなるくらい、満喫したいもんです
 
 
 
来月はもう9月・・・ (アフロママ)
2008-08-20 22:46:06
しんみりしている?ジョー君の横顔、渋いですね~。
なんか侘び寂を知っているみたい。

私の今年の夏は、学校卒業して以来初めて?ず~っと家にいた夏でした。
ホント、夏を体感!?暑かった・・・。
(毎年、職場の効き過ぎた空調で風邪ひいていたんです
 
 
 
おっちゃんですから(^_^;) (holy)
2008-08-20 23:16:28
アフロママさん

ジョーも12月で7歳。
言われるところによると、小型犬の7歳は人間の44歳ってことなので、僕と同い年になっちゃうんですよ~。
立派なおっちゃんです
無邪気なアフロちゃんやナナちゃんたちと違って、侘びも寂も知ってますよ。
ん? 知ってるよな、ジョー?

今年の夏もずーっと家にいました、ハハハッ・・・
 
 
 
侘び寂 (みやちゃん)
2008-08-21 08:53:43
う~ん、なかなか風情のあるジョーくんの表情が、秋に向かう空とマッチしています

私も今朝の早朝散歩で、季節の移り変わりを感じました。

猛暑だったけど、夏の終わりって、少し寂しいですね

今年はここ数年で初めて、夏バテしませんでした
緑茶とお散歩のおかげ
 
 
 
ですね~ (holy)
2008-08-21 10:26:08
みやちゃん

去年の今時期も、よくこんな顔してたんですよ~。
僕に似て、意外と夏大好きなのかな?

今日の東京も涼しいです。
このまま秋ってことはないと思うけど、過ごしやすいといえば過ごしやすいです。
TUBEの季節も終わりだ・・・
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « ハンドメイド...  |  ロデオ » >>
2024年8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ