dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

はみ出しすぎのオシリ

モヒッとねっ!2011年03月02日◆お部屋で
▼今日もポチッと応援お願いします

クリックすると「ブログ村ランキング」に反映されるからうれしいなぁ。



前記事の “ロマネスコカリフラワー”、
にあままさんもコメントしてるけど、
たしかに見た目は「うっ・・・ 」でした。
でも、食べたら とても美味しい んですよ~。
異様なビジュアルだけど美味しい食材って、けっこうあるよね?


昨夜はまたまた雨で、夕方のお散歩と夜のお散歩に行けませんでした。
夕方のお散歩はもう一歩早ければ行けた、
夜のお散歩は「もうやんだだろう」と思って出たら、まだ降ってました
夜のお散歩に行けると思ってテンション だったジョーに
かわいそうなことしちゃったなぁ


そしてこれは、深夜3時頃のジョー。

クリクリおめめで、とってもカワイイ顔してたけど・・・。

こんな時間だもん・・・ 睡魔が



そんなにガマンしなくても、寝ていいんだよ

(ここ数日、デジイチの機嫌はすこぶる良好)



おっ、まだ頑張るか




って、変な顔になってるぞ~
授業中やダラダラと長い会議のとき、こんな顔になるよね
もっと白目が反転してね。


ってな感じで、睡魔と闘うジョーのオシリは・・・。

ちょっと はみ出しすぎ だね
でもそこがまた、たまらないんだけどねぇ~


そういえば、東京大学が忠犬ハチ公の死因を最新の医療機器で調べ直して、
肺がんで死んだ可能性が高いと発表しましたね。
肺と心臓の広い範囲で悪性腫瘍があったそうです。
そんなこともわかるなんて、スゴイなぁ。




ノーリード関連のリンクは一旦オフです。
サイト立ち上げたときに、そちらで公開する予定です。
アンケートは3月一杯でクローズします。



▼ゆっくりクリックすると、ジョーがお礼言います▼

▼携帯から応援はこちら▼
トイプードル・犬ブログ村

数字をクリックするとコメントできるよ → 10トラックバック( )
モヒッとねっ!2011年03月02日◆お部屋で
 
コメント
 
 
 
Unknown (るる)
2011-03-02 08:48:30
おはようございます
ロマネスコカリフラワーって、初めて見ました。
にあままさんが庭で育てられてるなんて素晴らしいですね

忠犬ハチ公は標本になってたんですね。
きちんと76年間も臓器が保存されてた事にも驚きです。

忠犬ハチ公といえば、結婚前に「ハチ公物語」を観に行って号泣したのを思い出しました。
私はあの映画で仲代達矢さんのファンになりました


健気なジョーくん、今日もかわいい
 
 
 
Unknown (にあ)
2011-03-02 13:25:51
えええええ

そうなんですか!
ガン・・・やっぱり 昔からあったんですね!

・・・見た目通りのものもありますけどねw
 
 
 
にあちゃんのお庭 (⇒るるさん)
2011-03-02 15:26:40
にあちゃんチのお庭では、
いろんな旬のものが収穫されるみたいです。
なんか、ネイチャーって感じでいいですよね~。
憧れます

ハチ公の飼い主が東大の教授だったから、
東大に保存されてたんだって。
 
 
 
そのようです (⇒にあままさん)
2011-03-02 15:28:28
ガンって、いつ世の中から無くなるんでしょうねぇ。
永遠に無くならない病気なのかもね。

見た目どおりのもの・・・うんうん、あるね。
 
 
 
Unknown (moco)
2011-03-02 20:07:33
見た目がだめで食べたことの無いものはたくさんありますね~

夜中の3時にホーリーさんとジョーくんのカメラごっこににんまりしてしまいました

そしてタイトルのはみ出したおちり、かわいいですね
 
 
 
Unknown (Flame)
2011-03-02 21:22:57
お尻フェチの私にはたまらない写真でした(笑)

次は伏せしたときの真後ろからのアングルで
丸っこい感じの写真をお願いします

深夜3時に起きているのはすごいですね
 
 
 
Unknown (はうすみかん)
2011-03-02 22:17:50
ジョーくんのオシリ~♪
モフモフでかわいい(*・・*)ポッ
触ってもよろしいでしょうか?(笑)
 
 
 
ありますよね~ (⇒mocoさん)
2011-03-02 22:32:16
きっと一生食べることなく終わるのでしょうね。
レバ刺しとかナマコとか、
たぶん食べずに終わるだろうなぁ・・・。

夜中3時は、僕にとっては昼間ですから。
仕事がはかどります!
 
 
 
フェチですか (⇒Flameさん)
2011-03-02 22:34:51
Flameさん、お尻フェチだったんですね~。
白目はどうですか?
白目フェチの方もたくさんいますけど

ご要望のオシリの写真、覚えていたら撮ってみます。
物忘れが激しいので

そういえば、僕の故郷福岡の、
博多駅にすごい駅ビルが完成したんですね~。
明日、グランドオープンだって。
 
 
 
オシリ (⇒はうすみかんさん)
2011-03-02 22:36:24
かわいいですよね~。
この無防備なところが、たまらないです。
僕はしょっちゅう、ナデナデしてますよ

どうぞ好きなだけお触りください(笑)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « モヒッと、共...  |  アレはどこに... » >>
2024年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ