dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

夕方のお散歩、さむくないね

モヒッとねっ!2009年11月27日◇おさんぽ(夕・夜)
ここ数日、暖かい日が続いてますね。
寒がりな僕は 暖かいの歓迎 ですが、
ちょっと前の寒かった日々を考えると、なんか気持ち悪いですね。


さて、久々にお散歩の写真。
最近やることが多くて、床に就く時間が後ろにズレこんでいるため、
朝のお散歩は奥さんが連れていってくれてました。
だから写真を撮ってなかったんです~

こうして少しずつ後ろにズレていき、普通の生活に戻る期間があります。
そこからまたズレていくんですけどね







ISO感度やWB、何も気にせず撮ってしまいました


すでに真っ暗な公園(緑地)。



もねちゃんが、ごあいさつに来てくれましたよ。
相変わらず元気一杯な女のコ、もねちゃん
先日捻挫した足は、獣医さんから をもらったそうですが、
たまに足をあげたままにすることがあるそうです。
まだ違和感があるのか、痛い思いをしたことを思い出しているのか・・・。
しばらく様子をみてくださいね~


2周して終了です。


パパもやることあるから、帰ろうね




帰宅後、晩ゴハン食べて、さっそく寝る体勢。





ホント、 “食う・寝る・散歩” だなっ

夜のお散歩まで寝るの?
じゃ、こっそりドーナツ食べちゃうぞ~



明治神宮外苑の銀杏並木は今がピークでしょうか?
日曜日は天気が下り坂だっていうから、土曜日?
行けるかな・・・仕事次第か



酒井●子、入学した大学のホームページに登場しているそうですね。
大学も大学なら、置かれている立場をわきまえずに登場してしまう本人も本人、
どうかしちゃってます
執行猶予って無罪じゃないからね。 わかってんのかね?
実刑ですよ実刑  前科者ですよ~
元芸能人といえども、犯罪者が堂々とインターネットに出てるんですよ~。

こういう人間こそ “覚せい剤撲滅” の動きを示さないといけないのに、
これじゃ~、「(芸能人は)覚せい剤で逮捕されても、社会復帰は容易」って
思われるだけですね。
こんなんだから、絶対に “覚せい剤撲滅” は無理です・・・





今日も応援クリック、よろしくお願いします
お顔をポチッとねっ!
   
▼携帯から応援はこちら▼
トイプードル・犬ブログ村
数字をクリックするとコメントできるよ → 32トラックバック( )
モヒッとねっ!2009年11月27日◇おさんぽ(夕・夜)
 
コメント
 
 
 
Unknown (にあ)
2009-11-27 21:31:22
ジョー君 おめめきれいですよね~(しみじみ・・・

そうそう!犬ブログ名刺 すでに いっぱい業者ありますよw
 
 
 
Unknown (ナンバースリ)
2009-11-27 22:32:02
ブログ、クリスマスバーションでいいですね。
赤い服もお洒落でかわいい
ママさんの手作り服は何時も洒落ですよね。
幸せだねジョー君
 
 
 
あ、やっぱり? (⇒にあさん)
2009-11-27 23:29:18
にあさん

やっぱりありましたか
儲かりはしないでしょうけどね~。
 
 
 
ありがとうございます(^o^)/ (⇒ナンバースリーさん)
2009-11-27 23:33:35
ナンバースリーさん

イラストの仕事は落ち着きましたかぁ~?
ずいぶん長く頑張っていらっしゃいましたよね。
僕はまだまだこれからがヤマです

クリスマス・バージョンが終わったら、お正月バージョンですね。
あぁ、めまぐるしい\(◎o◎)/!
 
 
 
Unknown (つぼみのお姉ちゃん)
2009-11-27 23:48:33
何があっても、どんなに遅くなっても
私の就寝前には絶対不可欠なジョー君!
ジョー君の魅力って不思議です。
顔を見ているだけで、にゃ~となって
ますから。
ここ最近は読み逃げポチでごめんなさい。

ホーリーさんのお仕事は大変なんですね。
相当気を付けないと体が壊れちゃいますよ。
ご自愛ください。
 
 
 
こんばんわ♪ (poppo)
2009-11-28 01:34:32
ホーリーさん、お忙しいんですね!
うちのダンナ殿も、忙しくて帰宅が遅くてお疲れのようです!
もう、師走間近ですものね~
そう、師走だというのに、こんなに暖かくていいんでしょうか^^;
ホーリーさんが仰るように、気持ち悪いですよね!
散歩にはありがたいですけどね^^

あ~私もジョー君のように、「食う、寝る、散歩」の毎日を送ってみたいです♪
 
 
 
Unknown (tomo*)
2009-11-28 01:38:48
こんばんは
はじめまして、tomoと申します
flockくんのところから遊びにきました♪
銀杏並木のこと書かれていたので
思わずコメントさせていただきました
一昨日行って来たところなのですが
この週末くらいが見頃な感じでした

夜のお散歩に、とてもキレイにお写真が
撮れてらっしゃるのですね
影がまた素敵です
 
 
 
Unknown (小梅母)
2009-11-28 05:39:08

ψ(*`ー´)ψおはようです。 
いつもありがとうございます。
軽井沢に出かけてきます。
 
 
 
Unknown (るる)
2009-11-28 08:42:13
いつ見てもジョーくんは絵になりますね~
1枚目、二枚目のバッグをぼかした写真、すごい綺麗で好きです

もう12月ですね!!
年賀状制作の時期がやってきましたね
ホーリーさん宅の年賀状はもちろん自作ですよね?
凝ってるんでしょうね~~

 
 
 
今日もSUNAMO♪ (sofhi)
2009-11-28 10:15:55
今日こそ~~!?
SUNAMOに1ワン連れてお出かけ予定です。
2階のいつも利用するショップのお姉さんに、

携帯デコを頼まれまして、
お届けです。
材料費のみの格安価格なので、
私と好みの合う方はラッキーです^^

夕方、自転車前かごに乗せて行きます♪


http://plaza.rakuten.co.jp/minntpuu
(こちらは楽天ブログです)
 
 
 
Unknown (ちびデビル)
2009-11-28 11:00:17
不規則な生活、体調を崩さないように
してくださいね(^^)
今日はお休みなので
ムックとゆっくり散歩してきます。
最近、行けてなかったので
かわいそうでした~
ジョー君、お散歩良かったね♪
 
 
 
お忙しそうです・・・ (buchi)
2009-11-28 11:48:41
ホーリーさん、くれぐれもお身体には気をつけてくださいね。

ジョーくんの写真、いつ拝見してもキレイすぎるっ!
ネムネム体制のジョーくんのお目目、惚れちゃうよっ
まん丸で、少し上目使いで、眠いモードに入ってる…。
たまりませんっ
 
 
 
素敵な (ロッタママ)
2009-11-28 12:39:51
素敵な写真ですね~♪
自分の一眼レフを持っていなかったので
旦那さんにおねだりして、来月中には
一眼レフを購入する事を決めています。
ホーリーさんのように
素敵な写真をいっぱいとりたいです
ジョーくんは、こんな素敵な写真を撮ってもらえて
幸せですね
 
 
 
Unknown (ウィルママ)
2009-11-28 15:46:33
のりピーです。
出まくって、ついでに年齢詐称でどうもすみません。
ぽち
 
 
 
Unknown (ァリサ)
2009-11-28 17:36:33
編集ソフトのお返事ありがとうございました!!

紹介していただいたフリーソフトの方で試してみます!

詳しく教えていただきありがとうございました♪
 
 
 
Unknown (コジまま)
2009-11-28 18:52:04
ホーリーさんお素晴らしい写真と
ジョーくんのモデルで最高ですね!
ママさんが作られるお洋服っていつも
何処か暖かくて素敵です

 
 
 
私も・・・・ (みやちゃん)
2009-11-28 20:43:08
ホ-リーさん、いっぱいやることがあって、お忙しそうですね
私もバタバタな毎日です

食う・寝る・散歩・・・いいな~ジョーくん。ナナたんと一緒
私もその生活したいわ~

しばらく暖かかったですが、また寒くなるそうですね。
寒いのが苦手な私は、ブルーですよ

酒井 法子さん関係の報道は、もううんざりです。。。。
 
 
 
ありがとう(^o^)/ (⇒つぼみのお姉ちゃん)
2009-11-28 23:46:55
つぼみのお姉ちゃん

嬉しいですねぇ
熱心なファンがいてくれること、とても嬉しくもあり心強くもあり。
【 モヒッとねっ! 】を始めたころは、こんなにたくさんの方に見てもらえるなんて思ってませんでした。
でも、「癒される」って方が多いから、やってよかったなぁと思ってます
今夜も「にゃ~」ってなってくださいね

読み逃げ、問題ありません
どうぞどうぞ
 
 
 
年末に向けて・・・ (⇒poppoさん)
2009-11-28 23:49:30
poppoさん

今年は特に“師”が走りまわりそうです
パパさんもですかぁ。
こんな景気だから、みんな忙しいのかなぁ?

日曜日はものすごく寒いみたいですね。
こんなに気温の差が激しいと、体がおかしくなりそうです
 
 
 
こんばんは (⇒tomo*さん)
2009-11-28 23:54:10
tomo*さん

訪問&コメントありがとうございます
neneさんがカメラ本体を忘れたときに、flockくんの写真を撮られた方ですよね。
neneさんとはまったく雰囲気が違う写真だったので、よく憶えてます。

銀杏並木は、明日(日曜日)に行こうと思ってますが・・・仕事で行けなければ今年はナシです

またいつでも遊びにきてください
 
 
 
いいですね~ (⇒小梅母さん)
2009-11-28 23:55:09
小梅母さん

軽井沢、なんかちょっと寒そうな気がするけど、楽しんできてくださいね。
気をつけていってらっしゃ~い
 
 
 
ありがとう(^o^)/ (⇒るるさん)
2009-11-28 23:58:57
るるさん

「絵になるオトコ、ジョー」ですか
なんですかねぇ・・・僕ら二人もいつも話してますが、わがコだというひいき目の部分をのぞいても、なにか雰囲気を持ってますよね。
ウチのコじゃなかったとしても、ジョーの大ファンになっていたと思います
こんなコ、もうめぐり合わないと思う。

年賀状・・・もちろん自作です。
会社関係とお友達関係と。
まだ写真撮ってないや。
撮ったあとのデザインと加工がまた、手間なんですよね~。
こんなこと言っちゃいけないけど
 
 
 
いちおう (⇒sofhiさん)
2009-11-29 00:02:35
sophiさん

6時すぎにお散歩に出ましたが、ちょっと遅すぎましたかね?
どこかで見られてるかも・・・って思いながら歩いてました

ん?
ショップのお姉さんに頼まれたのですか?
逆商売ですね
 
 
 
不規則 (⇒ちびデビルさん)
2009-11-29 00:04:37
ちびデビルさん

ありがとうございます。
いまのところ大丈夫ですが、もうこの先何年もこんな状態は続けられないでしょうねぇ。
体がしんどいと思います
今は、この不規則な生活が、僕の規則正しい生活みたいになってますけどね。

ムックくん、お散歩堪能したかな?
 
 
 
はい (⇒buchiさん)
2009-11-29 00:06:56
buchiさん

ご心配ありがとうございます。
体調が変(風邪かな)だけど、なんとか大丈夫です

ワンコの写真、目がキレイに写ると俄然イキイキしてくるでしょう?
だから僕はピントを合わせるとき、大体目に合わせてるんですよ~
 
 
 
ありがとうございます(^o^)/ (⇒ロッタママさん)
2009-11-29 00:10:14
ロッタママさん

やりましたね!
一眼レフ購入、楽しみですね~。
マイデジイチで、お花はもちろんロッタちゃんの写真も、たくさん撮れますね。
期待してますよ

僕の写真はまだまだですよぉ。
それでもジョーの記録をたくさん残したいから、撮り続けてますけど。
プロ並みに上手かったら、もっと素敵な写真が残してあげられるのになぁ
 
 
 
28歳 (⇒ウィルママさん)
2009-11-29 00:11:42
ウィルママさん

関西の方に「私たち28歳」っておっしゃる女性が何人かいますので、たぶん同じじゃないかと踏んでますが・・・
 
 
 
どういたしまして (⇒ァリサさん)
2009-11-29 00:16:46
ァリサさん

どこまで加工できるかわかりませんが、GIMPはPhotoshop並みの機能をもっているので、使いこなせばすごくキレイに加工できると思います
ちなみに僕は、Photoshopを今くらい使いこなせるようになるのに3年かかりました
 
 
 
ありがとうございます(^-^) (⇒コジままさん)
2009-11-29 00:18:41
コジままさん

お出かけどうだったのでしょう?
ブログにアップしないのかな?

ジョーがカメラ嫌いじゃなくて、本当によかったなぁって思います。
表情は冴えませんが、ジッとしててくれるから
お洋服のこと、奥さん喜びます。
ありがとうございます
 
 
 
わかってますよ~ (⇒みやちゃん)
2009-11-29 00:21:23
みやちゃん

スタッフみんな、それぞれ忙しそうですね
年賀状作りをやれるかどうか、微妙な感じになってきましたよ、ヤバイ

日曜日から12月下旬の寒さだって。
今日までは11月上旬の気温だったのに、一気に2ヶ月も進んじゃいますよ。
体調管理しないとね
 
 
 
Unknown (れおんパパ)
2009-11-29 02:03:46
寝る体制のジョー君。
お目めが、すごいキレイですね。

私も寒いの苦手なので、暖かいのは歓迎ですが、
気温差が激しいと、すぐに体調くずしちゃいます。
もう年です・・・
 
 
 
ガラスのよう (⇒れおんパパさん)
2009-11-30 07:45:44
れおんパパさん

ガラスのような光沢の目ですよね~
それか目薬さしたような・・・

この時季は寒暖の差が激しいですからね。
お互い、体調管理はしっかりと!ですね
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « Xmasヘッダー...  |  獣医師に獣医... » >>
2024年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ