モグラ放浪記

生きていくこと、それこそが旅。まだまだ旅の途中です…

+そろそろ+

2006-02-14 15:52:08 | Weblog
家にいてもヤル気がこれっぽちも出ないので、とりあえず昼から学校に行くことにしました。
天気も微妙やし、お金も無いし。

そろそろ“就職活動”に着手しようというわけです。


ひさびさにリクナビをみて、焦って、ギリ②説明会に滑り込み予約しました。

危ねぇー!!

こんなんでよいのでしょうか

・・・なんかもう帰りたくなってきた

心が折れそうです


周りを見渡せば、パソコンに向かうほとんどの人が“就職活動”中のようです。

スーツ着てる人もいたりしてね。

焦るなー!!

僕だけ日記なんか書いてるもんだから、周りの視線が痛いです。

皆、自分のことで一生懸命なんですよね。

う~ん・・・

ちゃんとやることやらんとアカンね!

お酒ばっか飲んでる場合じゃないね!!

フワフワしとる場合じゃないね!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやっち。)
2006-02-14 22:15:29
好きに生きればいいよ。思ったとおりに。

人に合わせて生きていくのも悪くないけど、自由に生きていけたら、オイラはそれが幸せだと思うんでさ。
Unknown (がつこ)
2006-02-14 23:13:27
この時期になってくると自分の存在意義を問いたくなるね。。俺をとる企業なんてあるのかなどなど・・・。まぁがんばろ!!!とりあえず焼肉食いにいこ(笑)
Unknown (ふさ)
2006-02-15 00:15:30
じゃあ焼肉→カラオケの王道コースで。
Unknown (花屋の息子)
2006-02-15 02:03:57
C3で就職セミナー開こうや☆お酒ありの銭湯ありので21歳喋り場なんてどうでしょう??笑
Unknown (花屋の息子)
2006-02-15 02:04:12
C3で就職セミナー開こうや☆お酒ありの銭湯ありので21歳喋り場なんてどうでしょう??笑
Unknown (モグラ)
2006-02-15 17:28:44
>みやち。

ありがとうよ・・・

その言葉に救われて、また頑張っていけそうです☆

自分の好きなことを続けていけるように、後悔せんためにも精一杯やるわ~





>ガツさん

まさしく“モラトリアム”ですな!!

雇ってくれたら馬車馬のように働く気持ちやのに(笑

とりあえずホルモンでも焼きながら作戦会議しよ~

いい店見つけたねん☆



>BON

ボンちゃんも元気してるん??

よく考えたら一緒にカラオケしたことないやんなぁなにやってんすかぁ

早く会場、セッチングしておくれよ~



>花屋の息子

今滋賀にいるん?それとも地元??

久々に我等の聖地、“極楽湯”へ行かねばなりませんな・・・

とにかく話したいことがイッパイあるよ

またみんなでブラブラしよーぜぃ(笑

コメントを投稿