モグラ放浪記

生きていくこと、それこそが旅。まだまだ旅の途中です…

+simple+

2011-02-27 21:41:51 | Weblog
新しい仕事もようやく1ケ月が経ち、生活のリズムもだんだん整ってきた。
まだまだ疲れることも多いが、僅かながら給料も出たし良い方向に向かっている。
…はずだ。根拠は無いが、そんな気がする。

定期があるから仕事帰りに途中下車して飲みに行ったり、
鎌倉でCDのSALEに行ったり、
携帯をBlackberryに機種変更したりと徐々に虐げられていた物欲が解放されていく。
あれもこれもと、モグラが捕らぬ狸の皮算用。

そんな中、今日は波乗りの師匠と久しぶりに海へ。
強風でグチャグチャに中、久々のSURF!いざ、TRY!!
勇ましく海へ走っていくも、洗濯機のように揉み洗いにされる。
腕や肩があっという間に悲鳴を上げて、今回は不甲斐ない結果となった。

でも楽しかったなぁ。
楽しいことを思い浮かべたらキツイ仕事も頑張れそうだ。
単純な気持ちが、実はとても大切なんだと実感。

これからも逗子生活がENJOY出来そうでなにより。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっさん)
2011-03-04 17:56:06
お久しぶりです
ふら~っと参りましたら
またもや転機をお迎えのご様子^^
若いっていいな~と心底羨ましがっております

「働くサイボーグ」になるのも
またよろし^^

おきばりを~
返信する
Unknown (モグラ)
2011-03-12 17:24:12
■まっさんさん■

なんとか社会復帰させて頂きました。

「働く」ということ。
思ってた以上に大変です。
考えすぎずに、体を動かせと言われてます。

まだまだ吸収します。
成長します。

きばります~。
返信する

コメントを投稿