Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

【デニーズ】でランチ

2022-04-16 19:40:38 | グルメ
ずいぶん前ですが【デニーズ】に行きました。

池田市にある【デニーズ】


【メニュー】










注文したのは
【粒つぶマスタードの塩レモンハンバーグ】とセットドリンクバー 1370円




連れは
【自家製ミニフレンチトースト】とセットドリンクバー 680円




けっこうあっさりとしていて
食べやすいハンバーグでした
粒マスタードと大根おろしがとてもいい感じ

フレンチトーストもおいしそうでした

【デニーズ】は近くにないので
そうそう食べる機会がないけど
(多分2回くらいかな)
おいしかったです

ごちそうさまでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【梅の花】でランチ | トップ | 和気の藤に癒されて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事