ねこと はんこと もげりんちょ

消しゴムはんこと子供の記録

里親募集の件  15:46【追記】 掲示板に掲載しました。

2010-11-10 | お知らせ
今、1匹の子猫を保護しています。
詳しくはコチラの記事をお読みください・・・「2010.10.9 里親さまを探しています」


***

【感謝とお詫び】

昨日はコメント・メール・ツイッターと、たくさんの方から
応援メッセージをいただきました。
ありがとうございます!

里親探しのアドバイスや注意点など…
とても参考になりました!


本当なら1つ1つのメール、コメントにお返事しなければいけないと思うのですが
件数も多く、お返事の文章を考えるだけで時間がなくなってしまうような状況なので
お返事することができません…。ごめんなさい!

みなさんには本当に感謝しています!

一日でも早く里親が見つかるように、私も努力したいと思います!

***


昨日は、里親募集のチラシを作って市内外の動物病院などに
掲示させてもらいました。

そんな中、「いつでも里親募集中」というHPへの
掲載をしてみては?というメールをたくさんいただきました。



昨日は預かっていただいている動物病院がお休みだったので
今日、猫の様子を見に行ってきます。

今日の健康状態等を見て、良さそうなら
そちらの掲示板にも載せてみようと思います。

アドバイスありがとうございました!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃー (yu*)
2010-11-10 12:02:48
うちもマンションだし、旦那の実家も無理でした。。。お力になれず情けないですが
いい里親さんみつかりますように。
幼稚園でもきいてみますねー!
返信する
Unknown (rubita)
2010-11-10 21:55:13
こんばんは

私も以前猫を保護して「いつでも里親募集中」に載せて探しました♪
何人も連絡がありましたし、知人も貰ってくれるかもというところまで行きましたが、自分の中で「この人」という感じで出会えるまで探しました。お陰さまで良いご縁がありましたので、大変だと思いますが猫ちゃんの為にも頑張って下さいね。県外なのでお力になれませんが…ブログアドレス貼りますね♪
返信する
よかった(*^0^*) (izu)
2010-11-16 08:05:54
気になってたんですが、よかったです!!
実家も産み捨てられた2匹の赤ちゃんを春に発見して
育てているので、力になれないなぁ・・と
オロオロするだけでゴメンナサイでした。
 
本当によかった!!
返信する