ねこと はんこと もげりんちょ

消しゴムはんこと子供の記録

7周年

2013-06-29 | お絵かき

(ネコ、クマ、モゲ美ちゃん。私の絵の3本柱!いつもありがとう!)

昨日、「ねことはんこともげりんちょ」がしれ~と7周年を迎えました(笑)
本当は昨日のうちにブログを更新しようと思っていたのですが
夢中ではんこを彫っていたら時間切れ…

7年近く消しゴムを彫り続けているけれど、
まだゴールが見えない(笑)
まだまだ続けられるな(笑)

***

そして7年前、生後半年で登場したモゲ。



今は小学2年生!早っ!
(海岸清掃に来たのにこの出で立ち…)

あぁ、モゲメモまとめなきゃ!
次回はモゲSPです(笑)

***

「ねことはんこともげりんちょ」のねこの部分…。

ミーちゃんは実家で元気に暮らしています。
妹のJ子さんにべったり(多分)。
幸せそうなので、私はそれで…
いや、本当はすごく寂しいよ!!

【私信】
J子さん、こないだはありがとう!
今日送るね~。みんなで食べてね

***

では、今後も「ねことはんこともげりんちょ」をよろしくお願いいたします♪



【moge屋情報】

ただ今、002番さまのはんこ(2個目)を制作中…




人気ブログランキングへ
↑クリックしていただくとmogeに一票入ります。いつも応援ありがとうございます^^♪

最新の画像もっと見る