ねこと はんこと もげりんちょ

消しゴムはんこと子供の記録

「m」からの手紙はんこ。。。うさぎ

2010-03-08 | 消しゴムはんこ

うさぎ。。。


印面。
サイズ:2.1×1.8


**********************************************************************


ドラえもんの映画。
見てきました。

暗い館内にビビって
「明るくして!」と言ったり
怖い場面(大きなサメが出てきたり、悪いヤツらが襲ってくるシーン)では
タオルを頭から覆って、その隙間からのぞいていたり。。。と
イロイロありましたが
何とか最後まで見ることができました。

感想を聞くと
「ちょっとコワかったけど、面白かった!」。。。と


映画の内容。。。
モゲが気になって、あんまり覚えていません(笑)

それより、モゲと一緒に映画に行けたことが
うれしく、楽しかったです。


mogerin写真館


ジャムおじさん。。。あ、新しい顔を。。。!


人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しています
    ↑
コチラをクリックするとmogeに1票入ります♪
いつも応援ありがとうっ


moge屋情報

ただ今、38番の方のはんこ(3個目+)を製作中。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また更新だー (よいねこ)
2010-03-08 17:29:25
映画館初体験?だったのでしょうか。mogerinさんの反応が、あるある^です。
印面。てん、てん、てん・・・のところがなるほど!
返信する
Unknown (mutsumi)
2010-03-09 09:41:40
mogerinさんのブログ大好きなんで更新が頻繁にあって嬉しいです。

ドラえもん、面白そうですよねーうちは子どもが小さいんでまだ無理そうですが。

今日9日お誕生日ですよね(間違えてたらすみません)おめでとうございます♪
返信する